忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

22日火曜ソロタウン結果


こんにちわ BGM2曲ギルメンのリクエスト入ってます・・・
 タウンでは空気以下のダークです。空気以上の人の名前が知りたい・・・w

butazouhuku.JPG昨日 とうとう先日の支援貰って取る事ができた カツラの期限もきたので 豚に舞い戻ります。

意外としっくりくると思えるのは私だけでしょうか・・・w

ブログに 拍手コメントで「できる限りスルーするのでタウンがんばって」と言われ出るつもり無かったんですが エール貰えたしでるか! と 単純なダークです。

hunndosiwaiwai.JPGタウンの中に入る途中に BSそばで賑やかな団体が・・・w

なんか ものすごい幸せそうな団体・・・

和やかになるよね・・ 

これから メッタ切りにされにいってきます・・


0622townmae.JPG昨日のタウン申し込みは18ギルド 久々20きってるし火曜は空いてるかな・・と思いながら 今回は8待機です あんまりここ 目立たないしいいなと思ってましたが、Vipperさんには見つかりましたね・・w

座っててきずいたけど 足とか股間消えるのね・・・この服・・
足元がすでに幽霊状態で 若干嫌な予感・・w



jobantown0622.JPG序盤 いつものようにベース取るが 速攻つぶされる感じです。

恋人さんとミラクルさんが 紙入れに動いてる様子・・
なので ど真ん中のベースを数回で叩きやっと壊してかみいれて 動かないでど真ん中いました。

流星さんの団体も通過するし・・・ 結構人いるな・・w


30m0622.JPG前半30分経過 戦力外さんも1PTぐらいいたきがします 2位に浮上してますね・・

前半は特に ぬっころされました・・・w
まあ 真ん中ばっかにいたので 殺されてもあたりまえですが・・w




kouhan20m0622.JPG後半20mでやったことは 戦闘もはげしくなったので 周りのベース取得に走ります。

前半はバフ無し→デス→バフ無し→デス

何度も死ねばそのうち スルー去れることを願いましたw
後半で 回りベース叩けば スルー効果でも出るかなと・・・・
シャウトフィクセでも 私の火力じゃきつかったですが・・・

zan6m0622.JPG残り6分で通常なら このへんでぶっ壊し放置でてくるのですが、今回 奏さんも動いてたので、ベース取得は結構至難の業でした・・・

こはださんにも結構会いましたね・・何度も殺された気が・・・w

負けじと動きながら ベースに紙を入れようと思ったらはいらんとか・・
そのうち死ぬし ラスト数秒のところでベースに紙も入れれず ベース取得無しで終わりました。 無念・・・w

0622kekka.JPG今回の結果は←です。
断然のポイントゲッターは白い恋人さん あいかわらず強いですね、人数火力もさることながら 私みたいなソロにも容赦なく攻撃してくるし 作戦指揮が非常にうまいのも恋人さんの特徴かもです。


ミラクルさん2位で 戦力外さん奏さん流星さん と続いて今回は7位です。
今回は 奏さんの動きが結構注目かな・・ なんか 私は初対面かもです。
中規模のギルドがタウンに増えるとベース取得非常に難しいです。

ま でも299ポイントとれてるし まいっかって感じです。
タウン今日は休みですが 木曜は出ます・・ いろんなギルドの動きを 中継するのを楽しみにしてる人もいるかもだしww 

gmsorogannbaru.JPG昨日は ギルメンもみんな早く寝たので ひっそりとソロして寝ました。

空気以上になれるようにがんばります!!

ちなみに ここで上げてる事でレベルは想像つくでしょ?w

ギルハンと タウンと ブログ がんばりますので ギルメンの皆さんもご理解ください。(リクエスト曲もアップしてます)

本日は レベル上げでもします・・・><

PS ↓ 奏さんタウンリンク追加してあります。不都合ならご連絡ください
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ