忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

したらばデビューw


こんにちわ 【舐め死すの犬】ЖGladietorЖ【僕達餌です】と したらばにやっとデビューできたダークですw

犬ではないんだけどね・・・ ネメさんの指示で動いてたわけじゃないから・・w
あと スレ立てるときはスペルきちんと見直してね・・
餌ともすこし言えないです 少人数なんで餌にもならんでしょ・・w

スレ立てるときは 題目命なのでも少し考えて立てましょう・・・
{舐め死すの小判ザメ}ЖGladiatorЖ {僕達おやつです}が正解・・w 

倉庫ギルドでネメさんと組んで平日取りたいとか書いてありましたが、重要なのはネメさんが支援してくれた事が重要なんじゃないかな?
普段何もしないギルドが誰かに手伝ってもらえるなら やって証明して欲しいです!
できたら すごいネタになるでしょうね・・・

とにかく 無課金でGMカンストいってなくとも平日は取れるということを今回証明できました。
私の装備見るとレベルの予測もつくでしょ?
タウンに出始めたときの目標は いつか土曜取ってアインホルンの旗をうちの旗にする事と もう一つはタウンが高レベル高課金の溜まり場と聞いていたので これの改革です。
少しは 低レベルでの参加も増えてるんじゃないかな?

昔の日本は 戦闘能力こそ全てと考え大和を作りました。沖縄に向かう途中総攻撃を受けて沈没、日本の最後の望みは 米軍のレーダーの強さと 暗号解読 数機の航空機によってあっけなく沈みました。大げさですが・・w

今回は ネメさんが中で同盟のような動きをしてくれたので取れたわけですが本格的に 同盟になりうちがレーダーになって 敵の位置を全て教えたら 結構脅威じゃないかな?w

いくら強い軍艦といえど 足止められて位置は常に把握されると戦闘に必死になりベースどころじゃなくなる可能性あります。
うちはキル目的だとか言うなら ベースに紙入れないで完全にキル主体でしぶく決めるのもかっこいいんじゃないかな?

さて 今日はタウン休みですが 木曜 土曜は参戦します。
何が起こるかわからないタウン 初心者の方も観戦してみると結構おもしろいですよ?
いずれタウンで無双したいあなた スキル取得の勉強になります。30超えたら観戦お勧めです。
一時間が もったいなく思うかも知れませんが もし私が30の頃に観戦してたら 今よりもいい成果出てたかもしれません。

ベテランの方 小判ザメも歯はあります・・かじられないように・・w
参考になった方は拍手をポチです。

復活祭もまだまだ募集中↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

{舐め死すの小判ザメ}ЖGladiatorЖ {僕達おやつです}が正解・・w 
ということはこのサイトのタイトルのスペル自体が間違いということなのですかね?
まあ別に何でもいいですが少し気になったのでつい・・・
  • from とおりすがり :
  • 2010/06/16 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>{舐め死すの小判ザメ}ЖGladiatorЖ {僕達おやつです}が正解・・w 
>ということはこのサイトのタイトルのスペル自体が間違いということなのですかね?
>まあ別に何でもいいですが少し気になったのでつい・・・

あw!! 指摘有難うです。
今まで気づきませんでした・・w
[a]が正解ですね・・・汗
  • from DARKICE :
  • 2010/06/16 (23:58)

無題

とうとうしたらばデビューしましたか!!w
詰めが甘くベース0で月曜日負けたうちと、ネメの援護はあったものの、きっちりベースをキープして勝ったグラ。
勝てば官軍、ワールドカップを見ていてもわかるようにやっぱり結果は重要です。逆に自分は良いシュートを打ったつもりでもキーパー正面やゴール枠外になっています!なんとかしてくださいwww
「とった」っていう事実が大きい。ネメの動きの真意はおれにはわかりませんが、ひき殺しに耐えて出続けた成果なのは間違いなし!

そんなことよりROHAN大丈夫ですかね・・・?委託の登録件数が1年に1000件ペースで落ちています。2~3年前は2500件くらいはありましたしよね?w

そんなわけでアインホルン復活祭期待しています!自分はアインホルンに行く事はまずありません()が、強引に関連をこじつけるなら、ギルマスクエのパン配りとモラルディフェ100000$の出身地でもありますww不用品を処分というよりは記念品を販売してみようと思います。中身は多分不在になってしまいますが、よろしくお願いします。
  • from :
  • 2010/06/16 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>勝てば官軍、ワールドカップを見ていてもわかるようにやっぱり結果は重要です。逆に自分は良いシュートを打ったつもりでもキーパー正面やゴール枠外になっています!なんとかしてくださいwww

俊介もはずすことはあるよw
>「とった」っていう事実が大きい。ネメの動きの真意はおれにはわかりませんが、ひき殺しに耐えて出続けた成果なのは間違いなし!

あまりにも惨め過ぎるから サポーターに回ったんだろうとおもいますがw

>そんなことよりROHAN大丈夫ですかね・・・?委託の登録件数が1年に1000件ペースで落ちています。2~3年前は2500件くらいはありましたしよね?w

そんなデーターどこに載ってるんだ・・w

>そんなわけでアインホルン復活祭期待しています!自分はアインホルンに行く事はまずありません()が、強引に関連をこじつけるなら、ギルマスクエのパン配りとモラルディフェ100000$の出身地でもありますww不用品を処分というよりは記念品を販売してみようと思います。中身は多分不在になってしまいますが、よろしくお願いします。

オオ 個人参加でリンク追加しときま・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/06/16 (19:52)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ