忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

第7回月曜タウン結果


こんにちわ三羽蝶の家紋のダークです。三つの命を持つ伝説の蝶です。

0524townmousikomi.JPG昨日の申し込みギルドは←別のページ取り忘れましたが、総勢23ギルドかな? 

月曜は混戦です。
出る予定は無かったのですが、左のいいちごさんいるギルドの初陣という事でおじさまが出るということで 狙いはこのギルドですw

start0524.JPG今回は 7の位置で待機 15分前ほどからあちこちのギルドも偵察し始め、今回も乱戦の予感

私と ウィズ+スカウトで今回は遠距離PTです。
オジサマは 久しぶりの出陣で やたら事前にLDEで 金湯水の如く使ったらしいw

とにかく あまり出たことない場合は気合よりも冷静さが大切!

startdassyu0524.JPG今回は 出場チームも多いので スタート早いところもいたので あいてるところを攻めるのではなく 近くのぶっこわしからです。

ただ 壊すのはやっぱGDいないと少し遅い気がしました。

ルルイエさんの先導で序盤ダッシュ開始



5get0524.JPG最初の10分で首位獲得です。
今回はベースに力入れてるところも多いかな?って感触です。

さて ここからが本番・・・





tyuubansokubaku0524.JPG中盤 エリート ライフ 流星の反撃です。

さすがにマークされてきて 互助会にGMソクバクですw
脱出できるのか コレ とおもいきや 今回は遠距離います

おじさまに救援してもらい 離脱



0524ryuusei.JPG残り20分あたりなると どこも必死でアレまくってきました。

肉氏も 今回はベース叩いてたw
叩いてるとこ 初めてみたwwww

猛攻乱戦になってきたので 作戦変更
どこいっても やられまくるので 考えたのは 死んでギルメンがバフしてる間に 一度私が侵入で中の情勢教えた後に ギルメンが中にINする形式、

ギルメンが中にいる時は私は外で指示待ちの 波動攻撃 波→小波→波→小波で 常に誰かは中の情勢を分かるように移動で、とにかく相手の隙を見つけて ベース確保で動く作戦。

私は常に移動するので バフさえもかけませんw
どうせバフしても 一発でしねるなら バフしてる時間が無駄な時間なります。

この作戦にして ベース1を確保 ラスト10分あたりで出した指示は 1ベースをとにかく死守してほしいと支持を出しました。
敵も1に総攻撃で動くところを 私は4へ向かい敵同士が戦闘してる間に サクっとベース確保w
あえて 乱戦してる場所を選びました。
乱戦してるぶん 私一人だと目立ちません しかも戦闘必死なのでベースも叩けないw

ハイ タイムアウト 死守頼んだ1は取られましたが最後で取った4が残りました。

で 結果は・・・w

0524kekka.JPG
5位で 694ポイントです。

しかも 初ベース確保成功!!!!
第五回で最高3でした。

目的のギルドにも勝利です! おじさまの目標は達成です。
ラスト10分あたりでヘルプきた工場長もありです。
ちょっとの時間でも後半は人いるほうが有利です。ありりん
今回は近距離ではなく 遠距離でのタウンでしたが、近距離はスピード確保に向いていて、遠距離は集団戦に有効かな?とにかく頭数欲しいですね・・w
4位までのギルドは良く聞くギルドで占めて終わりましたが、3人+ヘルプで 5位は大健闘です。

平日は タウンの練習で出撃するので出たい方はいつでも私へ言って下さい。
ギルハンは今後は ルルイエさんとおじさまに任せます。

私はタウンのベース紙入れと タウンの初心者と暴れる事に力入れますね。
ギルマスしか紙入れれないのでw

今週土曜 11時半にLDE SED同時発動予定です。時間不都合日程厳しい人は私にご連絡を、
土曜アシュケと ギルドスキル発動に向けて合成とキャラの準備もして置いてください。

同時にギルメンも募集してます。 今日から土曜のタウンに出ること可能な方には 新規でもギルドスキルサービスします。
それ以外で スキルだけ貰おうって人は受け入れませんw

質問 参加希望の方は ここのブログにレスか メールフォーム ゲーム内でお問い合わせください。

今週土曜 果たしてアシュケ取れるかどうか?ww

次回もふんばって~~て方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

たうん

普段月曜日は混戦の為ベースは取らずに対人メインという形なのですが他ギルドから時給200クロンの傭兵を雇うことができたのでベースを取ってみるかー っと参加しました。
私達はスタートダッシュがどうも苦手で昨日1番目のベースが取れたのが開始10分後でしたwwwww その点ダークさんのギルドはスタート直後崩れることもなく、まだタウン経験期間が短いにも関わらず10分で首位に立ったりと戦術を盗みたい部分が多々あります!
私達は中央を2回さか取らずに外周を回っていたのですが、なかなかダークさんのギルドは見つからない! 60分で1回でしたwwwwww
昨日は大手のギルドの方をなるべく避けたかったのですが、結果的に5回程壊滅されてしまいました。他の方が先に入って安全なベースを確認する 私達は復帰場所は適当に決めているので実行するようにします!

作戦を練ったり反省会をしたり、昨日のタウンで色々考えることが出来ました( ^ω^)
  • from にく :
  • 2010/05/25 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:たうん

うちの作戦は 基本風林火山の風と林です。
とにかく 動きを止めずにキルも狙わず見つからないように風のようにベースを確保ですw

少人数だと可能だけど流星さんぐらいの大きさにはすでに無理かも

流星さんの規模は巡洋艦クラスでうちはヘリ一機です。 
巡洋艦なら巡洋艦の戦い方があると思います。

ヘリならヘリの戦い方 巡洋艦なら巡洋艦の戦い方あると思います。

これ以上は 今後で披露します。お互いがんばりましょう。
てか まじめなレス入れると思わんかったw
  • from DARKICE :
  • 2010/05/25 (13:56)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ