忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ラコン3F最奥ギルハン


こんにちわ 最近フレともレベル差がついちゃって遊べないダークです。(追いつかなきゃ・・汗)

0524evestart.JPG昨日は 9時になっても誰も暇人いないようで聞いてみるとすでにギルハン2PTで動いてたようです。

みんな LDEイベと タウンでの勝利の為の気合?w

という事で あまってたリングで呼んでもらい 3F奥で和合調和でスタートです。
とりあえずはGIRLさんを強くせねばw

途中PTMからも ヘルプ呼んでレンジャーさん加わりいい感じで進みました。

0523giruhanend.JPG2時間終了で GIRLさんもレベルアップ
私も20%ほど上がったので 満足です。

このレベル帯では レンジャー常に欲しいですね
PT参加のレーベルさんアリでした。

70台レンジャーの方で暇してる方 募集ですw


オマケ

寝る前に 初めてこえびどんにコロシアム呼ばれた・・・・
あんなに対人嫌いだったのにw 最近wakkiと一緒に遊びながらレベルや合成で装備も上げてるので少しは変化あったのかな?

asa2shot.JPG行ってみると 具の人も数人いたので ワイワイぶつかったりして遊んでました。
私はすでに 疲れていたのでモラルとシャウトプレゼントで見てました。

具のギルマスも よく見かけてはいましたが初めて話しました。

印象はきさくな人w ただ 割と物事をしっかり冷静に判断する人に感じました。


ギルマスやる人って 何かいいもの持ってるんですが、武器防具とかの話を教えていて やたら説明うまいです。分からん人にも分かりやすく丁寧に教えていたので 見習おう・・・wって感じです。

前から裏ではリンクしてますが、正式なリンク許可いただいたのでピタっと貼り付けしておきます。

(源氏もついでに貼り付けとくか・・w)

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ