忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

4F Bossレビゲルを討伐せよ!!


こんにちわ コインは買うほうが楽だったダークです。

4fkyaba.JPG昨日は 例のごとく10時からイベントでした。
神のなんだかも ゲットして 装備はクエアパタイトで4F突撃です。

キャバさんも自分では厳しいとかいいながらつきてきてみると和合いれる?とかいいだすしw
レベル差あるし もつかどうかもまず不明なのに・・・
言ったあと 3分後にはキャバさん死亡w


rebigelusyoukann.JPGキャバさんが 撤収したあと 部屋のMOBも安定してきたので、鍵使ってBoss償還です。

お なんか派手な衣装だ・・・と思いきや 硬いし攻撃力コイツ結構ある・・・。

という事で ご期待に答えて・・・



rebiger1deth.JPGまずは私から 死亡・・・
前に出てタゲもらう人から順に死んでいきました。

3Fボスとは桁違いか コイツ・・w

あっという間に全滅で建て直しです。



2kaime4fidou.JPGBSに戻って追加メンバー探してたらGIRLさんINしてきたので、ウェルカムって事で即効メンツに加えて 3Fへまず移動して、4Fボス部屋まで移動です。

4Fの雑魚MOBは なんなくクリアしながら進みます。

リベンジまってろや!!!



rebigeruribennjideth.JPG・・・・・あれ?w

あっという間に全滅ですw

ナンダコイツ・・・・




rebigeruribennjihannsei.JPGこのデブピエロは あとで良く聞くとカオスクラッシュで7000ぐらいもってくそうでw

しかもやたら硬いので 強力な前衛2名 プリは必須のようです。

アクエリをさらに強くした感じですね このかっこで踊られると腹立ちますが、少しパワーアップしてから来たほうがヨサゲですw


って事で 11時15分前だったので そのままタウンへ突撃w
1キル 1ベース確保目標で ばらけて進入です。
私は まず紙取りに向かい ゲート前で指示待ちです。

15mtown.JPGさすがに 15分だけでどんだけいけるかと思いきや、やっぱり慣れてる人となれてない人の差が出ます。

工場長はやっぱ動き早い 速攻で中にIN !

次々中に入りましたが ラスト15分はガードも硬いので、ベース1GIRLさんがぶっ壊しただけのようです。
ただ 壊したままで終わったらしいw 連絡ください!

ま タウンはいかに準備できるかで勝敗の50%は決まります。
簡単に中はいってポイントとかとれるもんじゃないですね・・w
あとは 普段からヒマな時に空気味わってる数で 動きのスピード変わります。

失敗はそこで諦めたら無駄な失敗で終わり、
      反省して次に挑めば力となります!


決して今日の失敗を無駄な失敗で終わらせないようにしましょう!

(Ps こそっとギルメン募集 50~99までだと特に楽しめます。 もち15~から募集しております)

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ