忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

第2回月曜タウン結果


人間五十年。下天の内をくらぶれば夢幻のごとくなり。一度生を得て滅せぬ者のあるべきか。

こんにちわ 主婦のアイドルダークです。

hajimarimae0510.JPG昨日は 第2回タウンです。事前にコロで軽く運動してたり 武器用意してたりとPT組めたのもわずか3分前とか準備遅れすぎですw

一応30分前に集合のはずが 全員スタンバイ取れたのは3分前とか これがグラディクオリティw

孫子も言ってます 戦争は始まる前でほぼ結果はわかると・・・w


joban0510.JPG今回はタウン経験者のルルイエさんも入ったので 序盤の指揮系統をルルイエさんに任せました。
PT振り分けも時間がなかったので ルルイエさんに一任、前回動かずにぼこぼこ殴られてたうちは ノーマークの模様w

序盤でまず2個のベースゲット!

移動はサクサク進んだのですが 「おーい まってくれええ~」
紙持ってる俺を おいていくなw

idoukaimetu0510.JPG移動でベースに紙いれて動く作戦も 徐々に敵さんに遭遇し始めます。
最低レベル今回は49なので 当たると砕け散りますw

回避で逃げまくるもレンジャーの足が欲しかったw
移動→ベース→遭遇→睡眠→壊滅→復帰→バフ→進入→移動のパターンを 繰り返すようになってきます。



tijoubahu0510.JPG壊滅数度繰り返していくと ナチュラルハイ状態です。

笑いが絶えませんw

後半では 作戦変更に移ります。

遭遇→逃げる→壊滅だったので これを 逆に転化 襲う側になります。


各場所にランダムに場所決めて潜入 団体からもれてる人を攻撃しまくる!!
が シカシ 戦闘に慣れてる人もいるし普段MOBばっかりやってるので 対人誰が強くて誰がおいしいかも知識ない状態なので 当たるも八卦って状態!

niku0.510.JPG肉氏にも遭遇 弱いものいじめするな!って事で きずいたら3位ですw
最高2位も取れてました。

紙は結局8枚程度つかったかな?

初参加のデビルさんも 1キルとれてたようです。デカシタw



後半のマークも結構激しくなったので 最後は情報かく乱の為に全員ばらばらで入り口侵入したり、ラストの時間でキル稼ぎに入りました。

結果・・・・

0510kekka.JPG今回は サンデーさんのベース6がトップ キルではネメシスさんでしたね。

ただ うちも 8位とかwwww

2回目で今回の出場チーム多い中健闘できたようです。

無課金 初心者団体で出た成果ではいいんじゃないかな?w
まだまだ 不慣れ多いので いろいろ各個人反省点あると思います。
今回の桶狭間の奇襲作戦は なかなかいい感じでした。
初回で 死んだ分スルーされていましたのでその分で動けましたね。
来週も月曜出ますので 次は作戦変えて行きます!!!

次回の活躍に期待って方は拍手をポチです。

PS. タウン最中に 「ブログいつも見てます!」とか頂きましたが 本人必死ですw 地上で声かけてください というか 読者の方々ありがとうです。ROHANリンク現在26位です。皆様のおかげです。
この場を借りて(TдT) アリガトウです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

声援アリガト

テンキーねまだ見ないと体覚えてませんw
ギルメンも経験者はテンキーで動けるんだけど
初心者だと位置記憶してないんだよね・・・w

今の感覚だと悪霊の洞窟始めて入った時の気分ですよw
どんなものも慣れなので コツコツやります。
負ける事から逃げると強くもなれませんからね!

一位と目指すというか天下目指しますww
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/05/12 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

WBやタウン面白いですね。
指示はキーボードのテンキーをHBに見立てると
行動が早くなりますよ。チャットも少なくすむし
辞書登録なんかもいいかも知れませんね。

強いギルドも最初はひき殺され続けて
強くなっています。誰でもいい勝負がしたいと
思って参戦しても、中々思うようにいきません。

でも、少しずつ戦闘の仕方、回避の仕方が
分かれば必ず、一位をとる事は出来ます。

頑張ってください。
  • from オン鯖住人 :
  • 2010/05/11 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ