忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

工場フル稼働


こんにちわ 体温低め血圧高めのダークです。

girudokinnkomana.JPG普段 たまに捨ててる人もいるコレ ←
実際用途あるんですよね・・・w

ギルメンでやっと生産関連詳しい スターさん入会したので 倉庫から引っ張り出しました。





seisaniraiyume.JPG← 夢工場に頼むとこんなのできました。きれいだよね・・ゴミが強化石に変わります。

強化石の使い方は コチラ

くだらんように見えるものでも 知識と技術さえあれば使えるものなのです。
ま 生産レベル上げるのはむちゃくちゃ苦労しますがw
共同体で生かせば いいものに変化します。

gladkoujoutyou.JPG夜間は 久々に須王さん上げと工場長とも組んだ事なかったのでグラッド2枚目でギルハンです。

もう ある程度メンツ増えてくるとギルハンで平日2枚目フルでいけます。
須王さんのおごりで和合いれてやりまくりました。

おじ様和合中に居眠り・・・w 無理せず寝る時は寝ないと・・
平和すぎるねグラッドもw


須王さんも2時間で50%以上上がったようです。 平日2時間は最低でも上げないと私もまずいです。
グラッドの声もさすがに飽きてますが、踏ん張ります。

地味な努力がいつか報われます。頑張りジュースに拍手をポチ♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ