忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

水寺クエ完結編


こんにちわ 最近ネタもSSも満載のダークです。

akuerisuika.JPG昨日 メインの鍵が結構溜まってたので 水寺いったらアクエリ沸いてたので、まだ 入りたてのスイカさん手伝ってくれるという事で、電車引き連れて着て頂きましたw

前回 アクエリに殺されるとクエ完了しないと判ったので、安全地帯からエールを送って スイカさんにお任せです。



suikaouen.JPGスイカさんに 30分ほど叩いて貰ったのですが ここの場所モンスに攻撃できないバグあるんですよね・・・

スーパーテンプラで 叩いても半分ほど減らすと時間かかりすぎて アクエリはHPMP回復する始末、なかなか 進まないの応援を魏ギルチャで叫んでもらったところ、ルルイエさんと 須王さんと シニガミさんと せいきょうさんが応援来て貰いました。 結構速いペースでザクザク攻撃で減りまくります。


いつもどおりに 討伐寸前で せいきょうさん死亡wwww
サスガ笑いをとってくれます。

akueritoubatugo.JPGなんとか スイカさんの粘りと みんなの火力で討伐完了です。

しかも・・

神獣ドロップです。SS撮り忘れましたが ←のボスアクセ一覧参照です。
Dark wikiにあります。



粘って削ってくれた スイカさんに敢闘賞という事で お渡しです。
知能デカンにオススメのアクセです。

mizuderaomamori0504.JPGゲットしたものは←です。
サイドストーリ メインストーリー 水寺までくると かなり硬くなれます。

このクエのこなし方は 早いうちにやるのがいいので、PTで最初の段階進ませて、ラストは 1殴り後見学がオススメ 

ボスの沸き時間が6時間と 長いので ボスクエ手前の人が偵察後、発見したら上級者に手伝ってもらいましょう。

ソロで アクエリやるとなると カンストでもきついはずです。
とにかく 協力者と共に早めにやるのがいいです。
上級者は 手伝ってやってくださいね 私もメインで殴りたいw

ギルメンでアクエリも終えたので 今週金曜は ラコン2Fアマデウス行きます。

とにかく ギルメンのみなさんありがとうでした。
参考になった オレも私もアクエリ殴るぞ!ってかたは 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ