忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

触らぬ神にたたりなし


こんにちわ 歯医者行って来ました。 「昨日 治療してた歯が折れました」と言うと 
「折れちゃったか・・」 以上
そして ドリル持ち出してあちこちを ドリルしまくり・・・
なんかいじめられてる感が・・w
同級生が 治療に途中で交代 歯形をとってました。 同級生に歯を見せるのはなんか 恥ずかしい・・・
しかも 失敗したらしく もう一回・・ 今度は年増の女性が・・・
歯形をとったあと 「あ・・・・!」とか言うなよな・・・ すげえ怖い歯の治療でした。

0628hurerisuto.JPG昨日 フレリスト見て思ったんですか、 どんだけIDで待機してるのやらと・・・w

0628kakyuu.JPG昨日は 下級ID 火で討伐失敗

テンの火力でしたらばにグダグダかかれてますが、
ファイアは 元々プリ仕様で育てていて 転職時にテン少なかったのでテンにしたんですよ・・w

今ではテンが 多い気がしますが・・w


0628tyuukyuu.JPGそして 中級はセコセコ9面どまり よく考えると中級はツイン手に入れるのも面数稼げるので割りと早く、9面停止でスロットも回数こなせるので儲かるから

lv90あたりで 成長をとめちゃうんですよね・・・

90~100あたりの人口が少ないのが ID導入のデメリットかも・・・
おかげで グラッドあたりがガランとしてます。


0628joukyuutwin.JPG上級では 火ツインゲット タイタンが終わったのでデカン用かな・・・
地道にID行くほうが ツイン入手してキャラも育てられ・・ 売れば資金にもなる。

0628tutiboss.JPG昨日は 土BOSS
スタンとスキル停止を使うので フィクセが使えなくなる時間が多く なかなかしなねえ・・・

一回目は 時間切れで死神さん就寝
2回目 ウィズを前衛にしてやってましたが半分削ったところでバランス崩して 大破でした。

一人減るとなかなかきついですね・・・



0628ranking.JPG昨日は 26回死亡・・・w
ダークはレベル下げをしてるとか言われんようにがんばります!

破片もほしいしね・・・






明日は  [ 更新 ] ブライン地域タウン争奪戦参戦イベント!

そして あさっては 4Fでボス沸かしイベントです。

何故 ブラインイベなのか・・w 本来アシュケでやるほうがいいものの アシュケタウンには関わりたくないから?
そんな事情を知っているのか知らないのか運営さん・・・w
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ