忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

星に願いを


こんにちわ 最近修理してた歯が先日一本 そして今朝1本折れたダークです。
ドリルであちこち削って 神経殺す薬を地味になんども変えながら 神経をグリグリして抜いて 昨日「やっと治療完了」です。
朝 「ポキ!」 ねえ どうよ・・・w

昨日だっけ消費税とか 税一体改革が衆院通ったけど 東電を結局国が買い取り? 
地震自体は日本は多いので仕方がないとして 想定外ですませた原発とか結局東北だけじゃなく東京方面まで影響がでている結果を残し その東電を国が買い取りねえ・・で 消費税UP?電気料金値上げ?
なんか これで参院を通過したら国民無視の動きの社会成立って感じになりそな気がする・・

そして ロハンは星に願いを・・・w

まあ いろんな意味で願いたくもなるよね・・・

0627samekakyuu.JPG昨日は デビルさんのガッツが土装備下との事で下級ボス行ったけど、さすがにまだ無理の様子・・・w

0627hibossjoukyuu.JPG上級は 火BOSS

運よく属性も+50だったので ゆっくり削って終了です。

どちらかというと 雑魚はがすほうがタイヘンです。この面




0627ranking.JPGメンテ明けということもあり TOPゲットです。

0627tyuukyuu.JPGそして 早めに上級終わったので その後は中級でしめ

9面地味にセコセコ







0627puriabs.JPG毎度 下級中級上級のIDばっかって事でどこかのブログにもかかれてますが、
正直 フィールドがつまらんからそうなるのよね・・・

デコアクセそろそろやるとかいう情報もチラホラだけど 資金かけずにやるとなったらそれぐらいなのかな・・・・

トレジャーハンターとか宝石集めとかできて フィールドにメリットを・・・ってのが最近の運営のかすかな動きですが、星に願いをって事なので 

ソロソロねたつきてるようです。

プリアの町の中身作ってくれ!新種族作ってくれ!とかまでは いいませんが、 フィールドの楽しみなにか作ってほしいですね・・

 
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ