忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

Final Fantasy VIII



Final Fantasy VIII

よく昔は ベツゲーから持ち込んだようなキャラ アニメのキャラで
ロハン内で遊んでた人も多かった

最近ダークの名前で なりすましで暴れてるやつも多い
まあ 過去何人もいた

今はロハンで使ったキャラ名で ベツゲーでやってる人もいるだろう

ただいつも思う 逆輸入しなさい・・
人の名前で遊ぶ人間は 心も精神も乏しい 思想も何も何もない

私のダークという名前はUOの頃のキャラ名
不動産をしていた時の取引に使っていたキャラ名なのだ

なので UOのときの考え方を基本に それをロハンに持ち込んで

それが継続してる

ベツゲーでも 面白いものもあるし

愛するキャラ名も経験もあるはず

それをロハン持ち込んで プレイするのも面白いので進める

まだ若干だが見るけど そういうことが 同じ同士を集める事につながると思う

サブでもそういう考え方で 改革をするのがROHANを良くすることになり

アイデアも 知識も人も運ぶ そして音楽も 芸能人もアニメもギルドも

最初はふざけてる事が ポリシーに変わる

いろいろできるのも ロハンの魅力です


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ