忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

仮 )納税者さんへ




名前:名無しさん 投稿日:2013/12/04(水) 01:11:38  働いていないことをブログで宣言して、病気だからどうとか言ってるガチニート
言い訳はいいからさ、国家社会に貢献しませう。

24時間動画を見るなら個人で見て、それが趣味なら個人ブログにアップすればいい、ロハンには関係ないんだから、
もう、存在がロハンと関係ないんだから全てのロハン関連のリンクは外したほうがいい。


>働いていないとか決め付けてたり 病気なのはあってるが ニートだと決め付けてる
ただ 国家社会に貢献しなというのはいいこといてるので 多分国家社会に貢献してる人なんですよね? だったら 名前を言ってください
多分太郎さんとは 別の人で 納税をサラリーマンとして入れているが 確定申告してるのかな・・ よっぽど多く納税してる人
名前を 言えないのがなんでなのか 分からないけど 太郎君とは 違うようなので
仮名 納税者さんでいいかな?

24時間 動画は見ると死にますw ロハンのリンクができるかどうかは 運営との契約
公式のファンサイトとして申請して おk貰って 公式のファンサイトに載ってます

したらばのリンクは 勝手にされてるので それは したらば管理人と私の問題
はずしたい場合は したらば管理人に申請してください

したらば管理人は 私のブログか アクセスあるからリンクしてるんじゃないかな?

ちなみに さらりーまん意外で 税金を国に納める方法もありますよ
私の事を そもそもしたらばに書く前に 私のブログにコメントしてください
自分のギルドを有利に運ぶ 行為は 運営のアップデート プレイヤーへのイベントの妨害行為だと思います

ブログにあげている動画は 個人的なものもあるけど イベント関連の動画と 音楽関連は ソロで 狩してる人や 露天したりして 暇な人に対しての 気持ちの切り替えように 応援歌や 癒しの音楽をあげてます 勿論新規の人が増えるとか 懐かしい気持ちでなんとなく 観たりする人 ロハン今 どうなってるのかなっと 復帰者のきっかけでもあります

今回の動画は 仮)納税者さんへのものね 何かの参考になるかと思います


 




拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ