忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウン活性化 したらば理想郷を目指す人達へ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f1d1d6200dbc227fe795a46f360d649f/1307831824

タウンやロハンの活性化 昔よりあがってるかどうかという話だが

2011までのデータを貼り付けしておくと 上のような感じ

まあ 昔すぎるなら どこから比べればいいのか・・・w

私が 復帰してすぐのタウンは こちら


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f1d1d6200dbc227fe795a46f360d649f/1366529115


タウンのデータは かなり昔からありますので カテゴリーから検索すると見られます。

弱体したり 人数減ったギルドもありますが、 人数も勢力も上がったギルドもあるだけだと思いますがね・・・

露天関連は 今してないので まったり系は勢力なくなってることは確かですが シェルターと pkの影響で 地上に人は減ってるとは思います。

ブログで更新を激しくしても 見る人いないときは アクセス減るので分かりますよ・・・w

まあ あるギルドの勢い自体は現在も下がり続けてる事は たしかですが・・・

昔は タウンの参加ギルドも多かったことは確かですが スパイ活動でギルド崩壊したり 脅しかけて勢力削ったり 非戦闘同盟みたいなことをしてるギルドの影響で ssとか 大黒が勢いなくしてることは確かだと思います。

アシュケと ブラインのアンケートとったときに アシュケにいかなくなった理由は 敵対行為を行った ギルドの成れの果てじゃないかな・・・

ブライン勢力は スポーツ感覚で交流したいだけで ギルドの勢力やオレツエーしたいギルドには向かないだけだと思いますが・・・


きる数上げたりして 敵対とか 脅しやりたいなら ロハンでは もう無理って事だと思いますよ・・・w


mmoの全体人口が 減ってる中で 自分のギルド絶対って 感じはもうはやらないかと・・・

 

来週から 真珠湾攻撃で太平洋戦争に入るわけですが そういうのが嫌ならアシュケに申し込んでください。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ