忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

影武者



小さい頃 親父につれてかれ 見た映画
見た頃は全く意味が分かりませんでした・・・

ただ この映画が出た頃は フランシスココッポラとか ジョージルーカスまで絡む映画として かなりの話題になったはず・・・・

天下が動く前の話として 最強だった武田信玄が死んで 影武者をたてた話です。

ストーリーはかなり前なので覚えてませんが 歴史の動く瞬間を黒澤明が描いた話・・

現在でも この時期を描くとなると大変なのに この時期に良く作ったと流石に世界の黒沢って感じですね・・・w

ちなみに 偽善者さんは 生きてます・・・w

昨日 放置だったのでベースたたきに行ったけど ベース壊したが その後埋められました・・・w

運営が あまりにも寂しい更新なので 波乱おこしてます・・・w
昨日は成長いっこモラエルだけだけとか 情けないイベント・・・・

もすこし なんとかならんもんかね・・・

崩壊氏も あきれて AA遊びにいったじゃまいか・・w

まあ 運営自体は シェルター作ってあぐらかいてるのかね・・
タウンもりあがらんと 運営資金おかしくなるんじゃないかと ちと不安です。

黒さんの花火じゃロハンもたんでしょ・・・w








拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ