忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

メリークリスマスとロハン

小学校の頃 よく遊んでいた保育所からの友人の家で 「すげえいいレコード買ったよ!」
っていわれて その時買ったレコードが ★いけないルージュマジック
坂本龍一と きよしろう 
まあ 大すきなりました。

ロハンをはじめていた時も エトンでギルドの誘いに声をかけられ 入ったのが雷電であり
3ヶ月ほどいたのですが 誘ったライダーさんの誘い方が好きで 一発でおkしましたね・・
まあ webでそうとうあちこちのギルドを探しまくってもなかなか 自分にあったギルドを探す事は難しかったわけですが 単純にこの人がいるなら 入ってもいいかな。。って思った。

当時のギルマスがエルさんであり 喧嘩して自分のギルド作るわけですが 当時からギルドを作成したいと思っていたので 喧嘩が理由ではないね・・・w

エルさんに 「なぜ雷電なの?」って聞いたときに 「yMOのライディーン知ってる?」と言われ 私もファンというより ロハンのキャラで初期は白髪で坂本龍一の髪型でやっていいたぐらい
憧れの人だっったので すぐさま話はあうようになり 雷電抜けてから露天イベントしても毎回きてくれて 盛り上げてくれたエルさんに感謝してます。、まあよく言い合いしてましたが・・w
雷電が新規の人をギルドに誘うのがうまかったのは エルさんの特技で
やたらめったら人が増えて ロハンの基礎をptしながら 教えてたのが私で
まあ エルさんと私の組んだパワーが 雷電のバブル時代だったかな?w

当時 ギルドを作る事を目標にしてた雷電というキャラをもっていた人がいて
やたら「ギルドには入りたくない」といってて 
「何故?」
「ギルド作るのが目的でやってるから」
まあ そういった話なってて

「ギルド作るなら 最初にどっかのギルド入ってないと ギルドの失敗する理由つかめないので
どっかには 所属したほうがいいよ」と 教えてあげて その後ライダーさんが 話して雷電に入りました。
まあ その人が大黒に移動したのでその後は知りませんが 雷電も大黒も感覚的には 親とか親戚みたいな感覚なのよね・・・

だから タウンでフラフラしてて 大黒を叩くようなスレがあり むかついて正体を探して
叩く人を探し出し 今の大黒のスレを書かせるように仕向けたら そのまま はまったのが
あのギルドです・・w 今でもそのスレはありますよね・・

私のブログ記事にむかついて コピペして スレッド立てたら 自分のギルドがばれる・・・
まあ あそこまで行くとは思いませんでしたが スレッド立てるときはよく冷静になって注意したほうがいいですよ・・

良く人を叩いたり ギルドを叩く人がいますが それって必ず報復を受けます。

キリストは 「右のほおをぶたれたら 左のほおを出しなさい」と言われた人ですが、
大抵の人は ↑が かなり難しい・・・だから聖人と言われて 2000年以上ベストセラーの新約聖書の中心人物となり 世界中で誕生日を祝ってくれるような人になれるのです。

「左の掲示板で叩かれたら 右の掲示板で叩かれなさい」とは 言いませんが

タウンで勝つギルドをずっと研究してると 自分のギルドも大切にして 他のギルドとも戦闘はしますが 終わったら 互いに「お疲れ様」って 礼儀をいうギルドのほうが強いです。

一時的にレベル上げや 人数を集めて強くなるギルドも 相手を叩きまくってると 大抵は崩壊してます 叩くのは 自分の弱みが 保守的な心理を生み出し 叩かれる事に憶えてギルド運営をするために 革新ができなくなり 内乱が起きるのです。

どっかの国を見ると それが分かります。だからその恐怖に覚え 息の根を止めるために虐殺をするのよね・・・

日本は 不思議な国で 普通なら国を作る際に戦いを繰り返しながら一つにまとまるのですが
虐殺をしてたのは 平家の時代ぐらいで 出雲の国とか 大和の国の時代は 戦争の形跡がないらしいです。
国をもっていた文化が 戦争をせずに のっけから降参してみんなで暮らそうって考えたんじゃないかと言われ 未だに古代の話では謎らしいです。
まあ 遺跡とか出土これから出てくるとは思いますが、tppの話調べると分かりますが、
元々アメリカが 「やろうぜ」と言う話が発端で 現在進行中ですが
tppって 環太平洋の国の中で人気の高い国がやらないとできない話で
アメリカには 差別の話が有るのでできない話であり

環太平洋で人気の日本がやらないと成功しない話だと思います。

阿部さんがやって 文句を言ってる人も多くいますが 当初の立案は民主党で
文句のいいようのない話なのですが まあ政治は反対意見がないといいものには ならんので
今後を見守っています。 未だに勉強中・・・

話はそれましたが 12月のクリスマスぐらいは キリスト教であそんじゃえってのが 日本の社会・・w 終わったら神棚の酒を飲み お正月にあけましておめでとうで 神社でパンパンいいながら 今年も楽しく行きましょうでいいと思います。

メリークリスマス 


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ