忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

LDE SDE スキル発動!


こんにちわ セイコーマートの缶コーヒーがデフォルトなってるダークです。

LDEskillmae.JPG昨日は9時から 準備し始めてやっと LDEスキル発動です。
特段 集合しませんでしたが、一時期のギルメンの多さもすごかったですw

こえびさんがカトとトラを集めて 私が委託で打ったギルド資金とテケさんの課金で買ってくれたギルド石60、そしてみんなの寄付、ルルイエさんの寄付で手に入れたタウンの紙と その紙を使って滅多打ちされながら一緒にタウンで稼いでくれた工場長とタウン参加のメンツ 全員参加はさすがに無理ですが、やっとのことで 第一回のスキル発動にこぎつけました。


さていくよ~~~~!!!

LDEhatudou.JPGうお なんかきれいw 

ギルドスキル初めて使いました・・・・・。
(なんか これ癖になる・・・)

みんなの努力の結晶を 使う時ってすっきりします!!!



さて次は SDEいきま~~~!!

SDEhatudou.JPG色が少し 違うのかな・・・ 気のせいかな?

とにかく 気分的にはしばらく出なかった うん〇が出た気分w

ザクザクと脱退 消えてくさまは悲しいですが!!

とにかく みんなのサブゴールを達成して なにかやり遂げた気分です。


で ここからは 自分の分です。
効果どのぐらいあるのか知りたい・・・・・

LDEtyarennji.JPGデビルさんと 私だけ即効 LDE開始です。
日曜の夜とかは 通常はLDEの率とか最悪なのですが・・・

スロットのまわりかたがいつもと違う気がします。
普通だとここで戻るのに そのまま素直にまわったり・・・・
動きもゆっくりの気がしました。

日曜の夜は素材買い占めた後なので一番私も貧乏なので 4Mしか下ろせない・・w

kaeruentya2.JPG着々と進めます。ものすごい成功するとは言えませんが、デビルさんは8連荘成功とかしてたみたいです。

少なからずとも少しはいいんじゃないかな?

4Mなら 通常はカエルだと 一パーツで破綻するんじゃないかと思ってましたが、結構進みます。




lde3.JPGとにかくいけるところまで いってみます・・・

ひさびさ貧乏になりそうだが 突き進みます!!

初心者並みの貯蓄まで一直線!!






で 成果は・・・・・・

hanjabbuta.JPG半ジャーの豚 完成です。

一応4Mで カエル胴以外4パーツLDE完了です。

胴はここ一週間で 20セットは燃えてるんだよね・・・w
なので 学生時代 学生ズボンに上がジャージ着るのはやっていたんですが、その呪いなのか 半ジャーの豚完成!!


先週足のエンチャで LDEで10Mほど燃やしたことを考えると 残しておけばよかったと反省w
金も尽きたので LDESDEスキルあびたまま あちこち散歩このあと行きました。
ギルメンには おちなさい・・・といわれましたが また次もがんばって発動するからOKです。

kosukireyo.JPG通常は この状態なるとコス買うんですが、無課金なのでコスとかは買った事も有りません。

見た目重視なら豚のお面もかぶらんし・・・w

目が慣れるまでしばらくこれで お楽しみください。
タブン この姿は オン鯖でも私一人かとw
それも 個性です。 今週はカエール胴を作るためにがんばります。

LDE SDE 終わったので次の展開考えるとギルメンも次は素材集めと合成が必要になってくるはず。
勿論お金もw

なので 次は 合成スキル発動を考えております。

あとは 現在のアインホルン昔は 中心の首都だったんですが、エルス行のボタンができてエルスに商業の中心も移動して 現在は静かな下町・・・・

そこで アインホルンを一瞬だけでも露天の中心地として復活させる 復活祭を考えております。
作戦決行日は 今月の20日 6月20日日曜 20:00~23:00までの3時間です。
アインホルン中心に動いてるギルドもしくは 個人の方 ご協力よろしくお願いします。

放置で露天出すだけでOKなので この機会にアインホルンの復活と倉庫整理をしてみてはいかがですか?
詳細は 別ページ作ります。

ギルメンのみなさん LDE SDE発動までご協力感謝でした~~~!!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして^^

DarkIce さん初めましてこんにちは^^
フレのsyouさんのブログから飛んで参りました。
同じオン鯖でDFやっております。
2007年によくプレイしてましたが
色々諸事情がありrohanから遠ざかっておりましたが、
最近狩りこそしてませんがちょくちょくインしては露天など見て昔を懐かしんでおりました。
DarkIceさんのブログ拝見してとても懐かしいなと思いコメントさせていただきました。
昔の話はしだすと止まらないので今日は挨拶程度にさせていただきます。アインの倉庫前では度々拝見しております。お会いできた折には声かけてくだされば幸いです^^
長くなりましたがこれにて失礼いたします。
  • from 雷帝ネイ :
  • 2010/06/07 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めまして^^

>同じオン鯖でDFやっております。
DFマンセー

>2007年によくプレイしてましたが

>DarkIceさんのブログ拝見してとても懐かしいなと思いコメントさせていただきました。

昔のロハンは激しかったですよね・・ 今は平和ですw

>昔の話はしだすと止まらないので今日は挨拶程度にさせていただきます。アインの倉庫前では度々拝見しております。お会いできた折には声かけてくだされば幸いです^^

私も見たことありますよw
思い出にひたるのもいいけど気軽に肩の力抜いて遊べるほうがいいですよ
引退 休止はどんなMMOでもあるし INするなら楽しむ 休止ならリアルに力を注ぐ!てなかんじでいいんじゃないかな?w

倉庫前は物の整理と昼ねしてるときなので 声かけてもいない場合多いですが動いてれば 2画面機動しないので話できます。
今度DFの苦労聞かせてくださいw
  • from DARKICE :
  • 2010/06/07 (14:58)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ