忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

HERO実装の体感


こんにちわ メールチェックを日に何回もしてるんですが 驚いたのは↑ 新サーバー導入ってwww
まあ これで 真っ赤な鯖状態は回避?タウンの激重も回避?さて 何が起こるんでしょう?w

6jisoubi.JPGメンテ明けに まず変ったことは 6次防具導入 チャットの仕様変更 同盟クリックで会話できんのがちと メンドウですね、

ただ チャットの色が変更できたりとかはいいかも

6次はまだまだ 私にはカンケイナサゲ!



tikasuiroin.JPG入り口は グラッド3枚目のワープゾーンから入るんですが、シノレス南から乗り物でいけば 突っ込むこと可能でした。

入ってみると早速 流星さん キムカン氏w

長らく 暇だったベテランさんには気合入るようです。



massugu.JPGカリスティアの入り口は とにかく真っ直ぐで分かりやすいです。
今なら 中で狩している人もいるので 走れば何とかなります。

地下水路自体が 行った事はないですが ロネリア地下?みたいな感じだそうですね、 近くになった分ロネリアが空くかもです。

沸きMOBは98ぐらいです。


deguti.JPG
出口ゾーン周辺は MOB沸きもないので ラコンとかと一緒 

seimeinotani.JPG
出たところにBSがあり ここでバインドできます。

この辺はロネリアに比べると楽ですね・・w




tannkenn.JPGまあ とりあえず死んでもいいので観光!

地上のMOBも 物理5体に1体ぐらいの割合で 魔法とか弓いるぐらいです。

BS周辺はばらけているので 狩には不向きっぽいです。




syaarman.JPGシャーマンいると ヒューマンの足も止まります・・・w

遠くになるにつれて 次第に危険な香りが・・・

koukisinnroujinn.JPG知床の七つ沼みたいなとこにまず向かいNPCミッケ!







ojisannohanasi.JPGどうやら はぐれたのに散歩してるおじさん・・・ まるで俺みたいなヤツだ!

desudorokasu.JPG適当に散歩してると 魔法がいたらしく 即効死にました・・・w

俺の最下級鉱石・・・!





sekisyokasu.JPGとりあえず奥いくほど 魔法だらけなので テッタイ!

地下水路探索に入ると 早速やってました。

ここが箱根の関所らしいです。




この後 狩場見つけて狩してましたが 若干危険な物の 魔法もいないとこあるんで5F物理の少し↑って感じでレベル上げにはいい場所ありますね・・w
90以降のレベル上げはかなり楽チンになった模様です。DFのメタルやモラルも必要そうです。

1028kekka.JPG←昨日はWBも新人さんと二人で出て 結果11位でした。

オリジンさんの勢力が強かったですが ばら肉氏が元気な感じでしたw

今までのタウンとは違って ベースとるのが結構至難の業です。
中心付近に人が集中 周りは待機場所ってかんじですね 今後いろんな作戦が出てくるでしょう!

睡眠がかなりされていたので べーすとってそこに留まるよりもヒット&アウェイで守るほうがいいかんじに見えましたね。

まあ ↑の動画の宣伝文句のほうが気になります! 新サーバー導入で人の動きが激しくなる予感です。
うちは 変らず続けますが・・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ