忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

Fifth Element


昨日は ゼファーからギルドスキルやるのでと 呼ばれていて新キャラ作っていました。

1230syokigamen.JPGHEを作っていたんですが 新規キャラ作る画面に変更がありました。
妙なところにちからいれているんですね・・w

キャラ名を考えていると  Fifth Element に出てくるミラを思い出しました。

リュックベッソンが 16歳の時に考えた映画らしく この映画を作るのに資金が足りず 作ったのが レオン 実際レオンのほうが売れたんですがね・・w
この人の映画は キャラクターを活かすのに何か優れてる・・・

1230seikyou.JPG昨日はカイノンでいつものように合成していると なつかしい人がいたのでいろいろ話してるとギルメンになりたい言うので 入隊

その後ラコン3Fでオークなどをチラホラ 5F入場クエ受けるところで終了



1230burad.JPGそして もう一人メインのパス忘れたとかで 新規のキャンペーンで作ったというキャラ 悪霊で狩しながら

1230supe.JPG次ぎはスペ 31にすれば一緒に下級いけるという事で ギルメンと一緒にがんばりました。

そして せっかくキャラ作ったけどゼファーのスキル受けには行きませんでした・・・・




1230kakyuboss.JPGそして その後下級IDにご~~

普段より苦労しましたが どうにかスフィンクス討伐です。






1230kekka.JPG←は 昨日の結果 今年最後の平日は VIPさん




さて 本日は今年最後のタウンです・・・w EW vs 流星ジャッジ を見にブライン突撃予定・・w
30分でも紅白より熱くして欲しいね・・・



217位/18758ブログ

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ