忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

DarkFireの旅


とうとう新鯖の話が公式UPされましたね。多分これで 現状につまらないと感じてる人は 新鯖に流れて少しは軽くなるかな・・・問題は旧鯖!現段階で大規模統合で何個あるんだっけ?6個?w
しかも オンは推奨で他はゴールデンタイムは常に混雑 統合鯖としてまとめて欲しいですね・・・

firekakyuuupsaisyu.JPG世の中は 新大陸に話は進んでますが 私は地味に採集あげ!
生産の最上級の↑できたらおもろいでしょ・・・w

urzudtinouhosei.JPG魔法道具始めて作って見ました・・・
かなり時間をかけて・・ +3とかww









seisakuuofire.JPG魔法道具は ↑の種みたいなのがナンカン 実際1だけど これレア5の合成品








sereihamekomi.JPGできた精霊石をはめ込むとこんな感じです。

hamekomigo.JPGはめ込み後はピンクで表示されます。

しかも これ一週間できえるんだっけ?w

課金だと一ヶ月らしいです。






sutafflde.JPG
ただね 転職前に鈍器もっても あたらないんですよね・・・w

で 試しにスタッフをLDE 金額が結構高い・・・
で ギルドスキルで下げたのはコレなわけです。





firestaffsoubi.JPG盾をはずして スタッフ装備のテン見習いのSS テンの下方修正入ってるらしいですが、 これからは精神テンプラの時代!

妄想です!





moudokukue.JPG実際盾ないぶん 防御↓ですが その辺はバリアで常に自分を保護 スタッフなので火力は↑ 精神あるので ダメージ食らわずにMOBを叩けます!

少し問題あるとすれば 敏捷ないぶん振りは遅いので 敏アクセでもつけようかと・・・w




lv50upfiare.JPG数々のクエをこなし やっとLv50に!

いままでは PTでしか転職を迎えたことがないんですが 現状50前後のメンツもいないので 迷惑かからんようにこそっとやってた分 すげえ苦労しました。

クエの褒章の2%~3%を効率よくこなし たどり着いたうれしさはキテマス!


kaonokizu.JPG
クエを断ると トレイさんにこんな言葉を・・

「私の傷 そんなひどい?」とか 言われますが

「いや あなたのその話し方が 怖いです」




tennpurakuestart.JPGその後 テンプラの転職クエを 受けに行きます。





bibiana.JPG
ふと 思いました・・・ 

ビビアナさん さっきのと比べると かわいいいです!!

さて 転職クエは 次回にあっぷです!



50前後のギルメンも募集中です。

1101kekka.JPG←昨日の結果はこちら 超敏感肌さんとりましたね 
名前の割には結果が敏感肌というより頑丈肌かも・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ