忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

9月ラストギルハン!


こんにちわ したらばで新スレたちやがった・・・ しかも同じ題目とか・・w
せめて脳ある人なら題目ぐらいかえろよな!
せっかく静かな日々を過ごそうかと思ったけど まあ2000なるまでがんばってください!

一応 忍者ブログを使ってるブロガー自体あんまりいないので コメントに関する説明をしておきます。
コメント入れる際に 表示 非表示を選べるようになっています。
カウントはあるので 最近はコメントも非表示コメントが3分の1ぐらいになってますが、非表示コメントの場合は私がレス入れても 書いた人も私のレス自体が見えないはずです。

記事の下のほうに拍手ボタンもありますが、これは私にしか見る事ができず一方通行です。
私のレスを希望する際はコメント表示で 参考意見、注意事項などは非表示で書いてくれるとありがたいです。

世の中には変わった人もいて ブログを荒らしてそれを楽しむみたいな人も多いので 過去にロハンのブロガーでも 炎上してブログを閉じたり パスをかけたりする人も結構いました。

私は この先もパスかけたり コメントを削除することは 海外の宣伝とかエロ画像のサイト以外は消す事はしません 
したらば民もブログを見ている読者として受け入れてる分 普通に付き合っていくつもりです。
まあ くだらない質問には 答えませんが・・・w
中にはまっとうな人もいるんですよ 僅かながら・・・
匿名の悪いところもある分 いい所もあるんですよね・・ 亡国の漁船が 海上保安庁に突撃した映像も 最初は匿名の投稿です。

まあ 長すぎると 〇〇〇まで読んだとかいわれそうなので この辺で・・w

0930drake.JPG昨日は40~50代のPT編成して 黒竜ドレイク部屋へ いい感じでやっていたのですが しゃまさんが見事にリンドつってしまい・・w
先に ころしておくべきだった・・

0930paragon.JPGその後は気を取り直して パラゴン部屋







0930rakon1.JPGラストは ラコン1F ソファー手前でファラさんが久々レベルアップ。
私もついでにアップ!

HERO2 来るまでに 復帰者やフロックスからの移動 新規の人ももしかしたらきそうなので 10月はその準備期間として 動く予定です。

HERO2導入後はギルメンの募集もうちきって内部のレベルアゲに集中しようと思います。

0930kekka.JPG←は 昨日の結果 今回は流星さんTOP!でも 流星さんしか ベースとてない・・w BHさんも久々参戦!
明日もにぎやかになりそうですね・・・



ランキングは こちら

土日は これです。

来週のメンテあたりでHERO2の情報でるかな? とりあえずやる事はやってきましょ・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ