忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

5F探訪とマッタリな時間


変な時間に起きちゃって またねむれんし しかもメッパなってます・・・わかるひとにしかわからん言葉・・w

ojisama5f.JPG昨日は おじさまINしてたので 5Fクエをとりあえず受けに送ってもらい5Fをうろうろしました。







hennnahukuro.JPG5Fって危険なとこばっかだと思っていたら 右下は安全な話でNPCを探してました。

ウォーリーだっけかな それを探します。
なんか どっかで聞いた。

袋とか箱とかいっぱいありますここ


werorykue.JPG奥まで行ってもいなくて 戻ってやっと発見です!

ウェロリーさんらしい・・・

結構5階って広いですね




saikuronn.JPG最初ソロでいったら 即効魔法にやられて おじさまに蘇生してもらい おじさまもまだ クエもしてないとの事で手伝ってもらうことになりました。

しかし 5Fにやたら詳しいです・・・w

この敵ならこことか 結構牽引しえもらいMOBのタゲもそらして回復とかバリアとかもしてくれるし ウマイ!


thandarsouru.JPG
結局クエ何個か連荘で外出のぎりぎりまで手伝ってもらってペアで17%ほど上がりました。

したらばとかでBOTとか 書かれてますがMOB狩り好きな人はBOTいませんよ?w
BOTやる人がPKKも無理だし BOTやる人ってクロン目的か対人用キャラ育てるのにMOB狩りでレベル上げるのめんどくさがってる人でしょ?

MOB狩り大好きな人はBOTしたらつまらんでしょw
多分PKKされてむかついた人が勝てないから書くんでしょうね・・

venalogglad.JPG一回ヴェーナで休んでる時に 感謝祭は予定があっていけませんが テレサさんのイベントには行く予定ですとの伝言も受けました。

初めて会う人ですがこうやってブログから出会える人ってうれしいものです。

そのあと グラッドの北西を少し探検・・
ここって いく人まずいないので 一回見て見たかったけど 結構ソロにはいいですね・・・w まったり狩れます。


amonglad.JPG街で休んでると 亜門ちゃんが無期限休止してたんですが復帰したとの事でテル入り、 サブがうちのギルメンでもあるし元々フレなので なんか操作も忘れてるとか言い出してたので ペア狩りを・・w

最初は結構危なかったけど どうにか後半は勘を取り戻したらしく マッタリ狩をしました。

で あきてきて ドロップも少ないので 4Fへ移動

riabiri4f.JPGはい お約束の死亡です・・・w

まだ 慣れてないのもありますが 私はなれてるんですが・・・w
ひとりなるとタゲ一気にくるので 持ちこたえられません・・・

亜門ちゃんも ブログみてくれて復帰しようと思ったらしく 少しでもブログ書いてて良かったですね。


0701townkekka.JPG←はタウンの結果 奏さん本領発揮ってかんじですかね 2位のエタさんもある理由で昨日は気合いれてたのかもです。
キル数は ダントツでVIPさんですね 見てないのでなんともいえませんが 最近の平日も結構激しそうです。

dancekinko.JPG寝る前に 金庫でテレサさんとまったり話してたら リンさんもきたので 何故か踊ってました・・・

踊った後に テレサさんオヤスミとか・・・w
仕様かな・・・。

こういう時間って結構大切!


darkandlin.JPGちょうど良かったので 同盟記念撮影です。

今度は全体会う感謝祭でも全員で撮れたらいいかなSS

たまには 豚もはずして素顔です・・w




充実した一日でした。 タウンランキングも更新してます↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ