忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

3Fbossと水寺のラスト


こんにちわ GWで激しい日々の始まりです。

orksidekyaba.JPG昨日は キャバさんのサイドストリーを私もオークだったので共同で進めました。こえびさんには手伝ってもらい速攻終了です。

やっぱサイドはソロだと地獄だけど シンクロさせて数人でやると即効終わります。

しばらくして ルルイエさんとかミリアンさんもINしてきてPTでもしようかという話になり、ボス部屋の偵察へ行くとボスがいたので

yanusurohahirosi.JPGいつものように ひろしーさんに連絡いれたら地球防衛軍はロネリアいってるという事で、今回はみりあんさんのダン加えて戦闘開始、私も死んだり数人やられましたが、蘇生できるひとがいるとここはいけるようです。

何とか無事に倒せて、無事でないか・・




rohasyuuryou.JPGドロップでたきもしたんですが どっかいっちゃって話してましたが、まあまた何度も偵察くるので またでるでしょう・・w

倒せただけでとりあえずはOKです。

この後ドロップアップ目的で 少しPTしてました。



sinigamitoire.JPGレベルも少しずつ上がりながら 離脱もあり途中死神さんも合流してやってたのですが、死神さんがトイレ行ってる間にPOT間違ったやつ使って死亡・・・
死神さんもじりじりと死亡・・ ここはトイレも危険ですw

フルでもう一度こよう・・・




glad2pea.JPGその後休憩して死神さんがグラッドで上げてるという事で 合流で2層目でラスト3%程度上げる事に、死神さんのソロ狩場のようですが、ここは物理しかいなくいいとこです。

死神さんとのペア狩りは慣れてるのでアウンの呼吸で楽々れべるUP
ちょっとの時間で二人でコイン3枚出ました。

ここも また 死神さんの邪魔しに来よう・・・w

akueriyokonaguri.JPGイベントまでボーとして こえびさんに先にキャラ運んでおけばという事で 現地ついたら、すでにボス叩いてる人がいるという事で 時間前ですが急遽横殴りでクエ終わらせるために急行して横殴りさせてもらったんですが・・・

以前は死んでもクエ進んだのに今回は進まず・・・。
仕様変更あったのかもです。

プレッシャーの人に待ってもらったにもかかわらず カンチガイで申し訳ないです。

水寺のお守りは遠い・・・w アクエリオス今にみておれ!!

という事でこのままでは 納得せずにメンツ合流してラコン2Fアマデウスへ行きましたが 不在。
3Fボスベヤ偵察は 既に確保されてました。まあ 夜だし混んでるよね・・・

という事で ウンディ大部屋でドロップアップもスタートしたので狩りしてましたがGIRLさんが死にまくりです。
いろいろ防具云々の話もしたら そりゃあそこの部屋はきつい感じでした。

なんか ひさびさにあまりすっきりしないイベントですんませんでした。
ま アクエリはギルメンでぶっ殺すまで続けます。今にアジの開きにしてやる!!

プレッシャーのみなさん ひろしーさんありでした。

リベンジ編期待の方は 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

誤字脱字和訳

プレッシャーじゃなくてプレジャーみたいですね。国語と社会は苦手で成績悪くて英語は得意だったのですが、プレジャーと最初は読んでたんですが、プレッシャーなのかな?とおもいつつプレッシャーで書いたら間違いかw
失礼しました。この人ちなみにうちのギルド入りましたw 不思議なもんです出会いって・・
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/05/07 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ