忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

29日木曜タウン結果


こんにちわ 小さな器に収まっていたいダークです。がちゃがちゃぐらいでOK!

0729toenmae.JPG昨日は 久々にギルメンのある人の承諾を貰って ソロタウンです!

隠れると 怒られるので外にいましたw






97ae74fe.JPG出だし Alleeさんが 隣寄ってきて 3分以内に死にましたw

ベース1はゲットできましたけどね!






30m0729.JPG前半30M経過 今回はベースの守りも堅く なかなかベース取れない状態が続きました。

ま ソロででてるので 取れにくいのはあたりまえなんですがw





20m0729.JPG後半のこり20Mぐらいで 戦況が少し変わり 対人してるところがちらほらでてきて 少しずつ隙が出始めたので ベース確保!







last10m0729.JPGラスト10m状態で 死神さん参戦準備開始です!

依然として状況は かなりきつめの真っ赤状態






last6m0729.JPGラスト6Mで 死神さんに出した指示はなしw

「オレ はしるね!」

これで 何したいか 分かるところがいいですw




last4m0729.JPG途中 偶然にあうかんじでの二人でのベース叩きです。

紙入れだと 基本ばふなんかしませんw

PTはこの時 死神さんに送ったはずなのですが 時間ないしあせってたので良く見えてなかったですね・・・



last37s0729.JPGラスト37秒で この状態 うし ベース確保できたな・・・w

猛烈な後半のベース叩きで うちのベース叩かれましたが、結果はというと・・・






0729kekka.JPGエリートさんの逆転勝利です。
流星さんが キル数であばれまくり ポイント自体は褌さんですね

何が起こるかわからないのが ラスト10Mです。

うちはとにかく ラスト10Mの死神さんの動きに感謝です。

ひさびさのランクインでうれしかった!w
ガルさんに 白茶でダークさん固くなったとか言われましたが変わってませんw
バフしてるときと しないときあるんです私 ・・・

Q なんでみんなでタウンでないの?
A タウン中心のギルドじゃないからです

Q なんで ソロでタウン出るの?
A 自分の勉強と 他の動きを学ぶ為です。あとは 趣味

Q なんで DFなのにそんなにやわいの?
A 無課金 無ギルドスキル 無カンスト バランス型攻撃重視タイプのDFです たまにバフしてません!
  装備はカエールです!!

Q なにがしたいの?
 
A 多分特攻でシャウトしてることだと思うんですが 捕まるとワンプチされるので 付近にきたらシャウトすることで 戦ってる最中なら 死人続出することによって 隙が作りやすくなるから バフしないで中に入ることにより相手よりも先に中にはいってベース取得のチャンス増えるからです。
あとは スカンクの屁みたいな もんですww

以上 良く聞かれる 質問でした・・w

タウン常勝ギルドに勝つことはできなくても 出るだけで学ぶことは毎回あります。
負けるから出ないとか 殺されるから出ないっていうなら 多分 ずっと勝つことはないでしょう・・
どこのギルドも 最初は轢き殺されてるみたいです

土曜轢き殺されに 出ますので宜しくです m(__)m

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ