忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

2013 11/24 シナ事変総評

2

MarieBride
7,040P173人
今回は シナ事変 上海事変も含みます。 
歴史上は 南京虐殺なども 歴史の教科書では学ぶので名前は誰でも聞いたことがあるかと思います。
私も 教わった事はありテストでも出てた覚えがあるのですが 歴史の先生に詳しい話を聞いた覚えがありません・・・

「南京で大量に 日本兵が中国人を虐殺したとかぐらいですが、実際ネットの動画で検索してあらゆるとこで見ましたが 戦後ghqとか 日教組が教育に入り込んで規制して作られた教科書でもあるので 南京虐殺は 作られた話のようです・・・

広島と 長崎の原爆で大量に日本人が死んだ事を 隠す為に 日本人も大量に虐殺を行った事にしないと 世間体が悪い・・・ そんな感じのようです。

ただ 日本人が戦争だからそういうこともしちゃったのかな。。と思っていましたが、
実際虐殺されてる写真は 通州事変の写真で それを日本人が虐殺された写真を 南京虐殺でやたと教えたようです。 

学校の先生に聞いても詳しくは教えてくれないとは思いますが ネットで検索するのをオススメします。ただし 相当グロイので 私は記事も非公開にしました。
女性とか 未成年は見ないようにしたほうがいいです。

まあ 日本の戦争の歴史は 敗戦という事で 好き勝手に捏造されたのが教育現場にまで進行した話で コミンテルンとか 旧ソ連とか 中国共産党とか 反日韓国朝鮮なども 未だにそういう教育が行われてるのが 反日が起こる原因でもありますが、これに欧米も関与してるのが現実・

東京裁判などを 詳しく調べると分かりますが まあ 私も相当いろいろ動画を調べて 最近わかった現実です。
中国では 未だに ウイグル関連で事件などもおきてるので 私もビビリながら調べていましたが 実際 日本が戦後ghqの政策で 洗脳を日本人に行う為に 共産党だけじゃなく 日教組を抱え込み行ったことは 正直ひどすぎるよね・・

多分インターネットさえ分からない人で 戦後生まれた私の親も未だに知らないはずです。
まあ せっかくロハンしてたり インターネットできる環境が有る人は 満州事変と 南京大虐殺ぐらいは 歴史を見直したほうがいいと思います。

話は 変わって mbが 今回はトップですね・・
単独でトップはすばらしい・・・w 

世界中で有名は ヤマトの艦長 山本五十六をオススメします。

(ロハン中だけねw

来週よりやっと 太平洋に進みます・・ 2位以降は 別記事で・・・


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ