忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

12/06 月曜WB結果


こんにちわ 昨日はリアルでメガネを買いに行きました。近視0.1極度の乱視なので メガネ古くなると頭痛とかするんですよね・・・ 一週間後にはこれで 結構楽になります。

1206sutart.JPG昨日は 土曜の結果にイマイチ納得いかなかったので 久々に月曜でました。

スタート段階から DMさん 横にいたので 遠くのベースから狙ってスタートゲット

申し込み数もかなりあったので 重いかな?って思ったけどそうでもなかったです。



ohiruin.JPG暫くぶりに 平日出ると土曜では合わないギルドもいるので 結構新鮮でした。

轢き殺しされるのを 避けて 壁に上がって対人の練習もかねて動いてました。

数多いと ベースはまず無理なので・・・w




erietforce.JPGスコシ遅れて 死神さんも見に来たので合流 クリオネさんが今回はデカンで出陣 まあでも デカンは生存率いいですね・・w






1206tyuubann.JPG中盤段階で ポイントは バンダさん DMさん まあ単純に戦闘力あるとこがベースを取ってるかんじですね

出てるギルドは多いものの どこも大きなPTはなく 割と小規模





1207syuubann.JPG終盤 ベースはバンダさんだけに 思ったのは 月曜は人数あつめたほうが勝ち?w

どこも 人数で困ってる感じに見えました。





1206kekka.JPG結果 バンダさんトップ DMさんベース1死守 

まあ 上位行くなら も少し人数いないと無理だと言う結果w


来週は 同盟も誘うかな・・w 火曜に出撃予定です。
参加された方々 お疲れ様でした!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

大変遅くなりましたが
ようやくやり方が分かったのでw
リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします^^
  • from 黒剣 :
  • 2010/12/07 (18:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ようやくって・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/12/07 (20:35)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ