忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

11/ 6ブライン結果


こんにちわ どうやら新サーバーへの期待も結構あるようですね MMOだと人間関係のもつれもあるので 最低2個は必須だと思うのでいいかもです。

1106mae.JPG前回のタウンでは ネメさんにしばらかれましたが、今後 鯖の渡りもなくなるのでブラインチケット消化の為にもブライン突撃です。

←の気合を見てください・・・w





mannakagetu.JPGスタートダッシュで狙ってた左のベースが取られそうだったので方向転換で
マンナカゲッツ!







huonn.JPG実際 ベースとったあと いつものように死んだわけですが、 左のランキングに唖然 

ブラインの申し込み 今回はG.endさんと 具さんがいたので 間で隙つけると思っていたのに G.endさんは シメクに行った模様・・・w




tataki1106.JPG完全に しまったと思っても 鯖移動できんので 具の軍団に一人で挑んでました。

ベース叩いたり 盾持って特攻したり・・・

一応 私以外に もう1ギルド出てやってましたが タイヘンそうでした。



2geto1106.JPGとにかく 走り回ったり ベースのHP把握したり チョットたたいてにげたり・・w

削れてるベース発見で 2こめゲット!





taisyoukubi.JPGラストは大将の陣に突撃!

ただ 二桁のダメしかはいりませんが・・・w






nageai.JPGまあ 具さんは10人ほどいたのかな?

ブラインGendさんで申し込みすると放置される 寸前でシメクに切り替え 他に放置を取られるのももったいない!ってことで 具さんに税金プレゼント?

そんな感じに見えました。



私も以前ネメさんにフォローされて平日取れた事ありますが 背中がむずがゆいトップででしょうね・・・
過去は1鯖で最強と思われてた時代もあったはず 今はプレゼント貰う現状なのかな?
尊敬していたギルドなだけに ショックでした。


1106akekka.JPGアシュケには Visさん突撃 ネメさん&バンダさん に勝ってるって事はVisさんの方が↑?


1106skekka.JPGシメクに乗り込んだGendさんは ポイントはトップなものの ベース壊されて逆転? 繰り上がりでオリジン&黄泉さんの勝利


1106bkekka.JPGで ブラインは具さんが何もせずに勝利 Gelatoさんも 良く耐えてましたね。
ちなみに ブラインのキル数は私だけかも!


冷戦かと思いきや 乗り込んで 大手のGendさん ネメ&バンダさんが敗れる結果に・・・

Visさんが 結構強いですね・・・ Gendさんとあたってどっちが強いか見たいところです。

まだまだ 激しいタウン戦になりそうです!

来週はシメクに行きたいところですが 混雑はいやなので しばらくはアシュケかブライン逝きます。

あらゆる工作も今後も増えそうですね TOPは取れなくともでますよ!!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ