忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

09/27火曜WB結果


こんにちわ 昨日WB終了して寝る前に砂眼氏のブログやらペッパーさんのブログでも見ようかと思ってタバコに火をつけようと思うと ガスが切れていて久々にジッポでやろうと思い ジッポオイルを足して手に少しこぼれたオイルをいつもどおり 軽く火をつけてみた。(匂いも飛ぶのでいつもやってます)
がしかし こぼれすぎていたようで 左手が燃えた・・・しかもかなり・・w
中指 薬指 小指に水ぶくれ5箇所もできましたよ・・・ 最初は救急車でも呼ぼうと思うぐらいの激痛でした。
アイスノン(保冷剤)を5個使ってうめきながら5時間ほどでやっと 痛みが引きました。

まあ まだ 痛いですけどね・・w

0927wbmae.JPG昨日はWBで とりあえず先週黒さん主体に変わったので 今回はうちでした。

計5名の出席で ←のように 最近BCメンげんきがいいw






 
0927base.JPG序盤は ひろしーさんがハヤイハヤイって感じで 目の前取られましたが

BC2個 ウチが中心ゲットって感じでまずまず だったものの ゼファーにそのあと全部食われましたね・・・

で 出したし指示は 「ゼファー以外無視で!w」


まあ ベースですけどね・・
中盤に一度盛り返して また全部食われ 最後にまた少し盛り返した感じで終了です。

まあ いろいろと忙しくSSもとれてません・・・w 

ゼファー以外だと モチ苺さんがソロでいたのかな?
ほかはあんま覚えてないです。

ゼファーペースで進んでいたのでキル狙いはゼファーに流れていた分 まあ結構動きやすかったです。
最後で ゼファーベースを全部潰せばひっくり返しもあるんですが、火力も人数もスペックもマダ不足よね・・w

0927kekka.JPG結果は ← ゼファーキル数がすごいよね・・・
まあ そもそも 平日に出るギルドでもないはず・・w




ランキングはこちら


0927nei.JPG終わった後は たまり場で まったりだべってました。

ねいさんのコスがエロイなとか思い 近くで撮影したけどタイミングが・・・w

色気もクソもなかったです。

まあでも 元気になってくれて良かった うちの深夜のムードメーカー!




Page View : 10,595    Visit : 4,546

↑ が ココ一ヶ月のこのブログのアクセス数 したらばにがんばってといって動いてもらうも
 結果 PVは増えても ビジター数はそんなに変わりません。単に一日で何度も見る人が増えたぐらいですね・・ 週でも統計取れるので ご協力ありがとう!

ちなみに ココ経由で来る人は 徐々に上がってます。

1 したらば ROHANBBS 26.3% 1,170
2 不詳(ブックマーク等) 26% 1,160
3 http://rohan.redpotion.jp/ 16.6% 740
4 公式ファンサイト 2.4% 111


トラックに最近送ってないので 公式からのアクセスは 少なくなってますが、↑が多い順位4位まで。
(一ヶ月のデータ)

おかげさまでお気に入りはかなり増えました。 読者のみなさん有難う!

結果 したらばでスレあがってもあんま意味ないw
ちなみに 書き込んだ事は一度もないですよ? あそこの管理人には未だに健在するロハンプレイヤー
、掲示板管理すると分かるんだけど 自演は余裕でわかるのよね・・・
管理人だけが 「こいつまた自演してる・・・w 」とかいって ニヤニヤしてますよ

さて 本日はメンテ 10月関連の情報に期待ですね・・・

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ツンデレ君に同意
火傷なめんなよー
冗談じゃなく何年か後触覚の変化に気付いたりするぞ
俺もBBQで右手の中指やって感覚変になってっから

ちなみに俺赤ぽ経由なー
  • from とーりすがり :
  • 2011/09/28 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ツンデレ君に同意
>火傷なめんなよー
>冗談じゃなく何年か後触覚の変化に気付いたりするぞ
>俺もBBQで右手の中指やって感覚変になってっから
>
>ちなみに俺赤ぽ経由なー

一応 神経はやられてないみたい 痛点なくなってないか痛いさなかつついててOK

まあでも 水ぶくれひどいので多分 火傷のあとは残りそうね・・・
指毛は全部なくなりました・・・

赤ぽ?ってなんだろ


  • from DARKICE :
  • 2011/09/28 (13:41)

無題

何やってんだばーか
はよ医者行け
広がるから痛みひいても冷やせ
  • from 心配なんてしてないんだからね :
  • 2011/09/28 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>何やってんだばーか
>はよ医者行け
>広がるから痛みひいても冷やせ

爪の根元薬指と中指 水ぶくれなってるのが多少気になるけど痛みは引きました。水ぶくれができないと下の組織までいってるかも!って シンパイしてましたけど だいじょぶそうよ・・・
昔から医者ぎらいでね・・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/09/28 (13:35)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ