忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

0820ブライン結果


こんにちわ 外の湿気も少なく私の住む風の谷では快適な風が・・w

0820hannranngunn.JPG昨日は ギルド金庫にネイさんが昔送ってくれた警備兵の頭と私の分を足して左のクエ終了。ネイさんが終わるまで警備兵の頭送ります・・・

これ ギルドで集めると簡単に終わりそうね・・・w





0820hack.JPG昨日は 通称ベルさんがIN 「ひさしぶり~~」といったものの返事なし。
前回やったアナザーでのイベント以来そこにいたわけなんですが、
怪しいと思いフレリスト確認 移動先がモントBK
ミホサンに連絡を取り移動 即効本人移動→楡の??→こちらもカイノン追跡→本人移動→太陽→追跡→ログアウト しばらくするとサブでモントIN→追跡→本人ログアウト てな事が起こってました。



0820kannsi.JPGまあ ハックしてアイテムを回収すると通常は重さで動けなくなるので何かのキャラに譲渡するはずなので モントでINするかどうかを監視してたわけです。

本人もしばらく忙しくてINできないとかいってたので あれですがブログみてたたらちょっとだけでもINして欲しいものです。




0820balsion.JPG昨日は BCの鍵で バルシオン退治!

0820glot.JPGウチの鍵で グロト退治!








で 結果 でましたよ グロト紋章・・w

0820glotmonnsyou.JPGまあ 近接職にはナカナカのものです。

物理+30あるので カンスト前には結構ヨサゲ


BCも大分安定したメンツなってるので 92↑ぐらいのDFいればギルハンでいけそうです。BCギルメン募集・・w

うちは DF以外を募集中!

0820etavip.JPG昨日は ギルメンも野良いてったので タウン見学に・・・w

ブラインは VIPvsETAが すごかったです!

ブラインが激重なるのは久しぶりかも・・・
まあ 結果ETAさんが 勝ったとはいえ VIPさんで最後までがんばってたメンツはかっこよかったです。


0820end.JPG
まあ 私は10分ほど遅れてソロでやってたわけで 散々しにまくりましたが、

1キルゲットw





0820askekka.JPG←は アシュケ シメクの結果 

昨日は デッド+柑橘さん連合は 敏感さんにしてたられたって感じですかね

シメクは ルナさんの勢いもSS恋人さんの腕にはかなわぬ様子です。

0820bkekka.JPG← ブラインは 圧倒的にETAさんの勝です。




先週月曜からの結果は タウンランキングに掲載しました。まだ 出来立てなので不備多いですが 暇なときに徐々に内容増やしていきます。


すげえ手間かかるので 読者の皆さんの情報も期待してますw

本日9時はアクセクジやるので ギルメンは集合です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ