忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

WB戦力を覗く


こんにちわ 昨日は緊急メンテはいりましたね、まあロハンでは仕様ですが・・・w

0804iyaring.JPG昨日は 今回のデコのイベが自分にやっときたかんじ・・

初のデコですよ・・・w

PTだと運が悪いと他に周るし ソロだとDFなので火力よええし・・・

まあでも 何とかでたので少しやる気が!


0804kagi.JPG昨日は 5F赤鍵いってきました。相変わらずデコの出はかわらんかったので今回もドロップ率は変わってない模様です。

たぶん 金魚釣れよ!って事ね。

まあ イーディスさんの護符で鍵だけは満載でした。



ついでにですが こえびどんのサブ イージーがとうとうカンストです。まあ ウィズは早いね・・w

あとは クリオネさんが8月一杯はきびしそうなので イグは来月持ち越しかな
貴重なWB戦力でもあるので 結構イタイ・・・w

080401.JPG最近 どこのギルドも人員の移動なども多いので 戦力整理の為 昨日のWB申し込み表をカシャ!




080402.JPG




080403.JPGまあ 火曜だけだと何とも分かりませんが、ルナさんがオリジンさん吸収
ゼファーさんも地味に戦力増強中 ですが、
現在は柑橘さん時代って感じ?



0804kekka.JPGで 昨日の結果は← ゼファーさんとVIPさんのキル数をたしても柑橘さんにおいついてませんね





rei.JPGおととい れいさんを見ました。

← この人が今後どう動くのか・・・w

ネメさんは どこいっちゃったのか・・・w

8/13に交流戦があるので それまではどこも不安定?


8/14以降から、 通常WBの始まりなので そのあたりからが各ギルドの戦力闘争の始まりって感じかもですね。

まあ デコドロップがあとすこしで終わるので まずはそっちにキアイを・・・!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ