忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

NPCを探そう


こんにちわ メンテ今日は何があるのか・・ もうあんまり期待しないようにしてますが・・w
新しいサーバーが 誕生! ロハ鯖です!とかないよね・・・


seitijunnrei.JPG昨日も いいところで鯖オチしたのでネタがないので溜まったSSを・・w

ロハンの中で あちこちのNPC周りをしている中で 一番のお気に入りの女性はこちら←

この服は課金ではないですかね?w



asyuraramasyu.JPG一方 こちらは水寺なかでも 嫌われ者のラマシュ こちらは浮いてますが インドの神様なんですかね?

ベリーダンスでも踊りそうです。





desubarsakerrord.JPGデスバーサーカーロードといいますが 使い回しです。

装備はコレ ゼンだよね?

以前エルフという話のつっこみもありましたが どうなんでしょ?

ポニーテールに青い髪 いつもお面を被ってますが 美形だと思うんだよね多分・・・w

haman.JPGレプデカには 味のあるNPCが結構います。

この人も新アイドルのヨカンを感じさせます・・w

まあ 彼には負けるか・・・




bannsiwicth.JPGロハン中でも 最もふけているMOB バンシーシリーズ。

彼女らは死体なんでしたっけ?

その割には 腹筋鍛えまくってる気がします・・・w




eidhia.JPG青い森の南東にいる カップル リディアさん

この人の露出は中々です。

リディアさんの頭装備もこれ 結構いいよね・・




hauret.JPGその横にいる 妻を失った人 ロハンの中でも 昼ドラ設定みたいなクエなんですこれ・・w

この人のつけている手袋 ほしいよね・・・

背中のしょってるものはいりませんが



inori.JPGさて 祈りましょうみなさん・・・

鯖が軽くなりますように

タウンが復帰しますように

そして 同盟もくめるように・・


プレイヤーから見ると 運営は神様みたいなものです。 要望は通じず 願いだけが稀にかなう程度

ま 今できることは コレを通常だと思って入ってくる新規の人に ロハンの面白さを伝えることぐらいでしょうね

「タウン争奪戦って なんですか?」 

「昔ねそういうものがあったんだよ」

「今は ないんですか?」

「フィールドのPKとか PKKに気合がはいってないので 神さまが平和ボケをしている人間をこらしめるのに 鯖を夜落として タウン仲介人は今 ハワイで休養してるの」

という 嘘は教えちゃいけません!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ