忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

LDE特攻と謎の新人・・・


こんにちわ 画像制限2回目超えそうなダークです。忍者ブログに感謝!

itakuuriage0613.JPG
最近は もっぱらカエール胴に集中してわけですが 久々委託の売り上げ10M突破したので ゴミ補正と言われそうな カエール胴のエンチャでもはじめようかと・・・




kaerudoulde1.JPG

胴のエンチャは ←こんな金額 25Mぐらいあれば いけるだろ・・・
と 率のよくない日曜の昼下がりにチャレンジ・・

まずは アインホルンにて -1 X→-2X→-3X→-1X→-2X

ん~ なんだこり・・・w

さすがに再起動して挑むも 5分の1の成功率・・
アインはダメか・・という事でエトン移動・・


エトンで -1から 同じように試して アインよりは若干いいけど 成功率5分の2 単純に-1だと 進まないと判断して -1と-2を繰り返し 特攻!!!!!



ハイ皆様の予測どおり 25Mすっ飛びました・・・ この後リフレッシュの為に リアル近くの温泉でサウナにどっぷりつかりましたよ・・・w

あと 昨日元ギルメンから連絡あって OOOという名前の人が 初心者の振りをして装備を狩りっぱなしでギルド離脱して 連絡取れないので 返すように連絡して欲しいと頼まれましたが、実際ギルハンしているときにINしたものの INしてすぐ脱退しました。

どうやら話によると 今どこのギルドでもギルメン募集して 入隊したら武器とか防具貸したりとかはよくしますよね・・・ それを逆手にとって装備とか資材集めてるらしいです。
うちは 初心者に支援も有る程度はしますが OOOさんだけは まだ私も話していないので支援自体まだしてないうちに情報もらったので 運がよかったらしいです。

現在は 鮎を30集めてるようです。 ギルド作成する為に他のギルドの資産流用で作るみたいです。
実際は3人組らしいですが・・ 
新人に対してのギルドの好待遇を逆利用するなんてもっての外です。

田舎で一生懸命働いて貯めた貯蓄を 詐欺商人がもっていくようなもの・・・・ (違うか)

名前は伏せますが やめたほうがいいですよ・・・
結構ギルド間の横のつながりあるんです 意外に・・・ギルマス同士も元はどこ出身とか ロネリアで昔レベル上げしたフレとかあるもんです。

上級者の情報網なめちゃいけません・・
回数かさねると したらばあたりで 名前公開されますよ?w
で リネームか作り直しになるかな? 今回は3人組みらしいですが ギルド作ってもそのギルド名さらされたら誰も新人も入りません 即刻 アイテムを返却してください。

ゲームだからといっても 所詮は中の人で見られるのがMMOなので 批判を受ける行動は自分自身を苦しめて楽しいゲームできなくなるので注意です。

ま 批判受けたいなら別ですがww

話は変わり復活祭もちかずいてます。 横のつながりも一つの財産になりますので 数多くの参加者募集中です。
詳しくは↓クリックです。


参考になった方は 拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

新人を装った詐欺ね

私は始めたばっかは1次ユニークとプロイヤンを作成するのが楽しみだったんだけどね

時代は変わったのか…


詐欺には気をつけなきゃ…

忠告ありがとね~
  • from wakki :
  • 2010/06/15 (02:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>新人を装った詐欺ね

詐欺とはいえないけどね
これが詐欺なら ネカマも詐欺にw


>私は始めたばっかは1次ユニークとプロイヤンを作成するのが楽しみだったんだけどね

生産とか合成は俺も楽しみだけど これがだるい人も半分はいるんじゃないかな?

>忠告ありがとね~

とりあえず情報だけは持っておくことに損はないかもね・・
  • from DARKICE :
  • 2010/06/15 (03:45)

無題

キッシュまではいいんだけど、カエール以降は
LDEスキル有で-1ずつやるのが良いです。
スキル無しだと成功率が五分五分すぎてなかなか
下がりませんw
-6くらいまでなら-3×2連続成功にかけるのも良いん
だけどねw

今ならダーク氏だけにこっそりおすすめの儲け話があります!まずは前入金で100M振り込んでくだされば教えます!でも知れ渡ると利益が減るから誰にも言ってはいけませんよ?

さあ$金融に投資を!(※元金返却の保障無し)
  • from :
  • 2010/06/14 (15:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>キッシュまではいいんだけど、カエール以降は
>LDEスキル有で-1ずつやるのが良いです。
>スキル無しだと成功率が五分五分すぎてなかなか
>下がりませんw
>-6くらいまでなら-3×2連続成功にかけるのも良いん
>だけどねw

やっぱ そんなもんか・・w

>今ならダーク氏だけにこっそりおすすめの儲け話があります!まずは前入金で100M振り込んでくだされば教えます!でも知れ渡ると利益が減るから誰にも言ってはいけませんよ?
>
>さあ$金融に投資を!(※元金返却の保障無し)

きたぞ!! みなさん こういう話に注意www
  • from DARKICE :
  • 2010/06/14 (20:25)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ