忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

IDが今熱い!


こんにちわ昨日のメンテで マンボウが元気です。
こんなのも攻略できないのかっ! とりあえず6ステージをクリアしろ!
まぁ、無理だと思うが10ステージをクリアしろ!


とか うるせ~~~!いいたいですね・・・
とにかく アンクンを超える為に必死の模様・・・w

もひとつは ROHAN Security Team 今までにかなりの被害を出している事に対して やっと動く下準備ができたのかな・・・って感じですね。

名前は豪華でも ひとりだったりして・・・w

とにかくがんばってほしいですね まあRMTにしろ垢買いにしろ手を出す人が減るほうが一番なんですが

1214helgard.JPG昨日は INも遅かったのですが 上級 下級 中級と3回連荘でIDいってきました。

下級で ボス面がやりやすい4部屋だったので いろいろ作戦を練りながら、とりまきを徐々に減らして、ボス一匹にまで削りました。

ただね・・・ メンバー的に体力みんなないのよね・・・w


結構ねばりましたが、やっぱメンツ不足 ボス一匹まで残すと 99%になるようです。

1214ranking.JPG昨日もIDは 熱く順位の入れ替わりが激しかったですね。







  1. 白い恋人
  2. 柑橘
  3. ブレス
  4. 流星+ジャッジ
  5. EW
てな 順位でしょうか? 知ってる名前もごく一部なのであれですが・・
7面クリアを初めて見ましたね 今後はタウンで課金よりも こっちで課金する人も出そうですね。

まあ エレメンタルダンジョンのIN蓄積は 12/17土04:00までなのでそれまでは回数増やすのが吉です。

そして 黒さんがユーザーイベント行います。

12月25日(日)22時~
集合場所 エトンSDE付近BCたまり場
花火配布後、エトン頂上に移動して打ち上げます


本家ページはこちら  


花火を打ち上げるだけの単純なイベントなんですが これが結構オモロイです・・w
今回は残念ながら リベでは飛んでこれないです・・



上の動画はるるこさん製作

前回これなかった人も 今回見るとよいですよ・・・w

78位/18623ブログ

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

宣伝ありがとうございます
また楽しくやりましょう^^
  • from 黒剣 :
  • 2011/12/16 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

了解!
  • from DARKICE :
  • 2011/12/16 (19:40)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ