忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

HERO2修正願望!


こんにちわ 震災で行方不明だった以前のゲームのギルメンが リネ2してるようです。
働いている先がほぼ全壊しちゃいましたが、気持ち的な復興はしてるんだと安心しましたね。
さすがデザイア氏の大学のOB・・・

1213wb.JPG昨日は ほとんど昔のフレとチャットしてましたが、少しだけ時間空いたので久々にWBの様子を見に行ったんですが、ほぼ流星とぐら騎士のひとしかみかけなく・・・

感覚的にいた人数はブライン程度w

ばら肉氏は やたら元気に走っていました。


しかし 平日WBも この参加人数で大丈夫なの? 運営さん・・・

1213id.JPG← 所変わって こちらはID入り口。

相変わらずエルス以上に重いです。






1213ranking.JPG昨日も IDだけはいってきました。 鉱石クエいっこ終了で現在3個。

←ランキングは ほぼ変わりませんね・・ マックスも6ステージのままです。






今日のメンテで生産関連のバグでも直れば 物でも作るんだけど HERO2導入の分で修正必要なルールもいろいろあるんじゃないかな?
  1. タウン時間の修正(30分→1時間)
  2. 新狩場のMOB数UP
  3. アタックロードの価値
↑は 私だけではなく 思ってる人も多いはず 
1は 30分だとブラインぐらいならそれでもいいけど アシュケはもの足りない感じじゃないかな・・・

2は 相変わらず狩場が庭に集中 新狩場はソロ狩場としてカリスが近くなった感じ?
3は 行って見ると分かるけど 100M出してまでの価値はないかも、 せめてたまにはボスでもいればいんだが・・

まあ まだHERO2導入したばかりで 現在バグ修正中かもですが、 タウンの仕様だけは目玉なので修正してほしいよね・・・ 運営さんも課金多くする為には タウン参加人数増やさんと今後の運営資金にも影響して新しいアップデートも おぼつかなくなると思う。(焼肉食う回数も減ります。)

ルーレットの商品新しいものなにが いいとか・・・ マンボウが何か考えてるとかどうでもいい・・・w

MMOは本来 いつか強くなって見返してやるとか そういったものを求めて つらい金策や、寝不足になってまでPTするものです。
今現在はIDがあるのでなんとかもってはいるものの、 飽きるときついかもね・・・

まあ わかってるものの資金も人手もたらんのかも知れませんが 現場の声を聞いていい方向に向かう事を祈ります。

「課金は会議室でするものじゃない 現場でするもんだよ!」 と無課金者が言っておきます。

・定期メンテナンス時間: 10:00~16:00 (予定)



デアデア

46位/18614ブログ

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ