忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

BOT発見!


こんにちわ 昨日はタイタンの経験上げからいってまいりました。

1027titan.JPG初の2枚目参戦! サキュいるとこはまだいたいですが、物理なら2枚目もまあまあこなせます。 まあ フルバフですが・・・w

DFと組むと 枯れ気味なるので、弓がほしかったですね・・・




10274jidhualgousei.JPGまた燃えるだろうと思いつつ適当に合成してたら4次できちゃいました・・・w

10274jihoseidual.JPG出来上がり品は←

OP在庫なかったので 移動までいれて適当すぎたが まあいいやw




1027bot.JPG
 ふらふらと ソロも少ししてると なんか怪しげな人が・・・

MOBが 攻撃してくると反撃 
MOBが いないときは ボーと・・・


まあ スルーしてもいいんですが、 昔から嫌いなのよねBOT
シロチャで 一回話してなんの返答もないので攻撃!

自動反撃だとよくある事なのですが 結構つおい・・・

あ・・・・ ってことで  BOTに殺された・・・w

ばふしなおして 少し時間をみて様子を見に行くと中身もどってクロン拾ってましたね・・・
赤になったら その弓落とすので注意!

というかBOTはやめたほうがいいですよ? 
次回見つけたら 通報します。

垢買いや BOT RMT 垢共有とか ハック MMOではなかなか完全になくなりはしないものの、意識する事によって減らす事はできると思います。


本日は WIZ


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ