忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

MBご挨拶と GDとプリ


昨日は やっとバタコさんの接触できたので 復活祭のご報告を初めて話したのですが、私のブログを読んでもらってるらしいので 勘単に要点だけ話しました。
5分ほど話しましたが まあ タウンで あと少しでTOPになるぐらいのギルドのGMはやっぱ冷静ですね・・・
ここの ギルドの人と言えば イケメン先生 昔まだカリスティアができる前 うちでよくグラッドでギルハンしていたときに いつもソロでがんばっていました。

私も ギルハン以外もよく グラッドでソロしてたわけですが、当時のグラッドは 狩場も少なくほぼ取り合い・・狩をしていてもPKが常に現れる時代でした。
統合したばかりと言うこともあり PK人口も多く普通に狩することさえ 困難な時期に イケメン先生とか私とか 根性座ってるメンツだけソロ・・・w
会話したことはないですが、 うちのギルメンの話題でもありました・・・
私は 基本ソロしてる人が結構好きなんです。 本当のやる気とか努力はソロを結構している人しかいないと・・・
PTでがんばるのは当たり前でソロだとやらんひとはそのうち消えていきますからね・・・

その中でも GDとプリは過酷だったかな・・・ プリのそろでの攻撃性能は初期の頃かなり低いし 誰かが死ぬと 普段散々オルマもらっておいて ヘタクソとか文句つけるやついるし・・・
当時GDには PTにはいらんとカス扱いでしたからね・・
ただ 実際ボスとか討伐時は プリもGDも花形なります。

まあ どの職でも いいとこ悪いとこありますが、長期にやっていく人で尊敬できるのがこの2職かな・・ また ダンも別の意味できついですが・・ 


その後 ジェダさんと狩する予定でしたがねおち・・
なので 一時間ほ上層でソロしてました。 DFはフィクセあるので 昔よりかなーり楽です。
体調がよければ2時間はいけるのですが、昨日は1時間で終了



昨日の結果は↑ 昨日はF関連がほぼいなかったようです。

本日はメンテですね・・
今度はなにくるでしょう・・ 今みたいに鯖が安定してくれれば 正直しばらくいらんですが・・w
変なのいれて 大事な時期に落ちたり しばらくなにもできなくなるのがこの時期怖い
統合時期の不安定な時期がこの時期なると思い出す。
運営さん頼みます・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ