忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

8月一発目のギルハンイベ


昨日 ダンヒルの財布と免許証が旅に出て捜索していた ダークです。

bladrasi.JPG夕方は ラシさんのサブを30にするべく 須王さんを誘って悪霊でレベル上げしてました。
毬藻さんが 釣りをしてくれました。

ブラッドで狩すると 初心に戻りますね・・・w




evefantasykuroryuustart.JPG夜間 いつもどおり9時からイベント開始 今回はファンタジーさん上げに カロニアで ゴーレムPTにしました。

以前サイドで貰った 結束エンシェを使い2時間スタートです。





archerkaronia.JPGこのレベル帯で 集めたのはいいんですが やたらアーチャー多いですw

昔からうちのギルドのHEの占める割合は常に高い・・・w
なんでなんでしょうね?
あと やたらB型の血液型多いです。




sinigamikoutaikaronia.JPG途中 須王さんがリアル用事で抜けて 変わりに死神さん追加です。
はい 勿論アーチャーです・・・・w







20mkaronia0801.JPGアーチャー多いと MOBには常に困りませんね・・w
かなり 安定したPTでいけるものです。

メイジ欲しかったですがw





fantasy2upend.JPGギルハン終えて 2時間でファンタジーさんは 結局2UP
他にも1UPしたのが2名 

私はクエ報告で 1UPです。
支援してくれた ギルメンにもアリガトウデス。




今月前半は狩まくります。 元々ギルハンは得意分野なので この時期に全体のレベルアップ強化図ります。
転職前のキャラ数人いるので 全員転職させよう!w

ギルド資金で和合成長買ったり ギルドスキルで成長させる事も思案中です。
ねずみ軍団作るので 後半をお楽しみにw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ