忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

3連休最終日 結婚とかイグとかWBとか


こんにちわ 夏の暑さも終わり結婚シーズン到来 6月までとはいかないですが、秋の方が比較的いいよね・・

0919braidal.JPG前から コソコソデートした二人を邪魔してたので してったわけですが、やっとゴールインです。
私は以前社内恋愛で会社を「どちらかやめろ!」なんて経営者に言われてやめた人間なので なんとなくその頃の思い出が・・・w

GMやってると人が揃うのはよくみれますが、ギルドに所属するひとにとっては 両方の人脈やフレが揃う時なので でかいイベントです。

まあ でも私は結婚式がなんとなくニガテ・・w

0919usiro.JPGあまりSSがない 後ろからの図・・
とりあえず後ろに並びました。

0919ome.JPG終了後のSSです。

よく 結婚が終わるとそれを期に 引退する人とかおりますが、これからがスタートです。

離婚したらPK対象にします。



09192jikai.JPGその後はボスやると言う話で 4Fのボス周り予定のはずが・・・
イグに変更w

0919igustart.JPGまあでも 予測してたとおり 最初は修羅場・・w

南に引っ張る予定が また 北で叩いちゃって

混乱しまくってましたね・・・




0919iguzako.JPGココ最近イグやって わかった事ですが死んでも生きてるように見えたり 生きてるように見えても死んでるというバグがあります。
これが イグシルトの討伐で一番キケンなもの・・・w 
死んでても 毒かぶってたり バフ バリアかけられてると リログしたほうがいいです。(その場復帰できます)



途中から プリがスタン妨害にあって キツイいうので 私は後方支援にまわりました。

基本的に前衛 (GD テン デカン ダン) 雑魚退治 (WIZ DF) 後衛 (プリ 弓)に 分けるといいかも・・・

中盤の雑魚がいなくなると結構楽に進みます。 まあ 南に引っ張れば人数も少なく処理できるわけですがw

まあでも 本当に2次会で退治できてよかったはw 心臓もでたみたいです。(エリーさんの心臓が・・・w)
詳しくは 五さんのブログ か もしくはエリーさんのブログで でるかな?

0919bedoencha.JPGその後 祭りで捨て売りした研磨剤の売り上げを使い ベド腰エンチャにチャレンジ まあ 前回20Mほど飛んでたので 80Mほどかかりましたね・・・

前回と 今回で得たこと・・・ ベドはレンチャン成功率がたかいが 2回目まで・・・ 比較的-2の成功率がいいです。 (信じるか信じないかは あなた次第)

ステは オールで削ると高いですが4回目で成功しました。

0919bedokosiss.JPG装着すると 胴だけまだエドですが 同じ青系なので へんではないです・w

金もだいぶつきたので しばらくは金策かな・・・







0919ebmae2.JPGという事で 昨日はうち主導で月曜WB 祝日だったのと土曜が荒れた分結構きついかな? って感じでした。

クリオネさんが仕事で出れない分 イーディスさんが参戦してくれて助かりました。



0919end.JPG最初は いつもどおり 出だしは快調だったわけですが、ベース狙いのギルドも結構いて ベース取るのがかなり苦労しましたね・・・

とにかく 黒さんより私のほうが先に攻撃されてるので 途中で作戦変更・・・
黒さん軸でベースを取りながらうごきました。

ラスト10分で 私は 集団から出て 黒さん主導で本隊を動いてもらい、
私は 単独で チョイ残しベースを叩いたり 他のギルドのうばったり・・・w
乱戦なると確実にそういうベースのこし出てくるだろうと予測してて大正解!
後半数個 ベース取れて私のベースは壊されるが、 くろさんのラストベースが残り 結果・・・・・・・

0919kekka.JPG強豪勢いるなか 4位ゲット! 昨日の4位はでかいです!
まあ うちのベースが残れば2位だったけどねw 5人の低スペックでここまでこれればOKでしょ!

ランキングは こちら


0919syama.JPGその後は 新人のシャマさんのPTを 見守り

0919koro.JPG寝る前にBCがコロシアムで遊んでたので チームわけして 集団戦とかして遊んでました。

そのうち コロイベントもいいかもね・・・w

POT減るので 貧乏ダークは寝ました・・



3日間の イベント三昧面白かったですよ・・・w

本日からは ギルドの事をやりがらまったり日常にもどります。

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おいおい
強化してないのに下げちゃったんかよ…
腰は真実でにくいしまぁいいとして
他はダメ補正でいいから強化して下げれー
  • from とーりすがり :
  • 2011/09/20 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まあ そのうちw
他にもあるので 地道にやるよ
  • from DARKICE :
  • 2011/09/20 (23:11)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ