忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

27日月曜タウン


こんにちわ 仕事の夢見るのが一番疲れが取れないダークです・・

昨日のタウン申し込み数は 25件でいつもどおりの感じです。

0627syutujinnmae.JPG昨日は 同盟後初のタウン 少しでも成果が残せればOKと出陣!

二人ですがww






10m0627.JPG前半10分経過 スタートでいつもどおり2ベースゲットまで進むも かなりの猛攻くらいました。

SSさんがまずリード ベース取得のギルドも多く 激しくベースの取り合いでした。 赤黒がほぼ点滅状態で GMと集団がきちんとまとまって しかも数も多い・・・



30m0627.JPG30分経過 途中でもう二人は好きなことやるべく 分散w

ベース叩いてても 即効団体きて轢き殺されるので かえってまとまらんほうがいいかと各自で行動です。

たまに 1っこぐらいはセコセコとるものの 激しすぎでした。



kouti0627.JPG昨日は なんか門前でこうちさんいました・・・
死ぬのに忙しいので あんまり話はできませんw

地上でもいろんな人からバフもらいましたが バフもらってもワンプチです!
3分以内にそとでてるかんじだったかも

とにかくバフくれた皆さんアリガト!


last5m0627.JPGラスト5M さすがにいいちこさんもこのあたりで終了!
通常だと この辺で べーすぶったたき放置もでるんですが、今回きちんとどこもしっかりべーす取得にはしっているので 真っ赤です。

自力でベース壊すのも無理だし とにかく走り回って 空いたところに紙入れる方法を選ぶも壊されても即効紙入れられる始末・・・w



end0627.JPG最終ベース状態で真っ赤 私が出た平日なかでは 一番ギルド数が多かったかもです。月曜なのにみんながんばりすぎですww

昨日見る限り オン鯖は過疎ではないようですよ・・・

タブン前回の土曜シメクの影響もあるんでしょうね



0627kekka.JPG←が昨日の結果 いつもどおりSSさんがトップ 追いかけるエリートさん
流星さんのキル数も結構あったし
注目の再編後のグランさんも 柑橘さんと共に結構いい順位
5位以内が1000pt以上獲得してる状態なので 本来このぐらいが平日タウンなのかもしれませんね・・・ 

ま とにかく うちの入る隙間はありませんでした・・w
13位118ptとか 久々です・・・・
火 木 金は 私もしばらく出ませんので 他のブログで結果閲覧するといいかもです。
ランキングだけは随時更新します↓

私の願いは SSさん&白い恋人さんを打ち砕くギルドが現れることを期待!
現在見る限り 戦力&戦略&戦術&人員 NO1だと思います。

うちもせこせこ 軍事力上げる為にがんばります・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ