忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

2012年も宜しくです!


新年関連のイベント長くなったので 別記事で昨日の事から・・・

年末年始という事で 昨日はギルメンのINもあったが結構バラバラで 最初に動き出したのはタウンから・・

結局ソロでいってきました。
1231mae.JPGスタート段階は こんな感じ EWとBHも登録していたので ブライン熱いと予測しましたが、EWは アシュケに移動 タウン関連で使いそうなバフスクロも溜まっていたので使用 一人だけだがギルドスキルもカウンター使用 まあ年末なので 久々のソロタウンにも気合です!

1231start.JPGスタートはベースゲットできたが その後回ると ジャッジと流星しか いねえし・・・w

途中BHの火のつく人もいました・・
何人いたのかは 不明

ともかく 逃げ回りながらベースたまにフィクセで叩いてると カウンターなのか 範囲で死んだのか 2名ほど死んでました・・ 

まあ あとは一人で 特攻して遊んでたり逃げ回っていました。

2011ラストの結果を交えて ランキングは こちら

冬休みパワーなのか最近VIP強いです! EW&WE2という 構成でアシュケに突撃したEWさんを抜かしましたね・・ 今後はアシュケが中心なるのかな? 2012年のロハンは またも荒れそうな気配ですw

アシュケからブラインへ中小が流れるきもしますね・・・

その後 時間は深夜11:50から 下級スタート

1231mamonaku.JPG除夜の鐘が鳴ってるときに ←の感じ

1231bosu2.JPG最初のボスは サメです。

設計図はほぼ終わったけど アクセみたいのまだなので 終わるまで今年もがんばりますw





1231ataman.JPG終わったあと テン用スタッフの話になり こえびどんがなかなかスタッフできないというので 作る事にイーディスさんからアタマンタイトを譲り受け こえびどんは 破片をイーディスさんに渡し、私は来月イーディスさんの武器製作する事で合意 しばらくは武器生産も力をいれます・・・w





1231herudebirusouba.JPGヘルデビルを 検索すると ←の感じ 現在この価格で安定してるのかは不明ですが、HERO装備生産が稼動すれば いい金策にもなりそうですね

1231juniasozai.JPGそして 製作開始













1231koebijunia.JPG出来上がりは← ID関連ではこれで ボス倒すの楽になります・・w

もう少しで最高級までいったのに 一気に戻りミドル!






1231barusion.JPGそして その後狩りいきたいと誘われたが、眠いのでボスだけなら付き合うといって バルシオン鍵もっていったんですが 生がいて・・・

火力いなかったけどまあ みんなのレベルも上がってるしいいだろうと思ってやたら すげえ時間かかりました・・・

GD募集中です・・・w


さて 今年の抱負ですが 中級ボス 上級ボス攻略できるようにしたいですね 生産は武器 防具最上級目指して、HERO防具もね・・
あとは べれーの変わりになる頭コスと ベルゼもか・・・・
そして 年内いっぱいにはタウンでも取れれば満足・・w

まあ イロイロやりたい事はいっぱいあるけど 本当のMMOの楽しさは常に維持したいです。

今年もよろしくおねがいします!

262位/18772ブログ


 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ