忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

10月30日タウン結果


魏 呉 蜀 の3国時代は魏の勝利で3国時代を終わり、シルバの大国Gend と軍事大国ネメシスは冷戦時代に突入!中東では覇権を争い熾烈な戦い!現在はVis優勢!ってとこでしょうか・・・w

maeneme.JPG昨日のスタート前のアシュケルン・・

私は ソロででましたが・・そばに群衆が・・・・・w

思わず踊ったら バフもらえました・・・




asyukestart1030.JPGサーバー状態は非常に良く アシュケはネメさんに近づかなければ 快適でした!

私のPCは 大手に近寄ると アラーム機能があって 切断されます!!
ハイスペックでしょ?w




takisido.JPG序盤ベース1獲得するも 昨日は盾持ちながら動いたので 当然ベースなんか叩く余裕ありませんでしたが、 ベースにシャウトで 叩いて他が壊す・・ ネメサンが襲う! その隙にかみ入れてみよ!作戦

まあ 死にまくっていました!

と 右側に 黒剣さんのとこで有名なタキシード仮面さんが!!



kekkaitataki.JPG人がべーすたたいてるとこの裏に回り 結界が張られて 死界だったのかそのまま 叩き続けベース取得!

なんか おいしかったです!





otuu.JPG後半は もう余裕だったのか ネメさんはグラッド方面で集団を見たというギルメン情報まで・・w

まったりしていたタウンでした。





1030akekka.JPG2位を目指して踏ん張りましたが ベース3こだっけかな?

結果4位でした。 今回はジャッジさんに勝てたので満足!w


1030skekka.JPG混戦シメクはVisさん 2位のVIPさんとも 倍以上の差をつけて圧勝!

シメクのこの混雑じゃ今後も行く気にもなれません!


1030bkekka.JPGブラインは・・・・ コレ何!w
どうやら 不戦勝らしいです。


ベースの持続ポイント ボーナスが↑なったので 放置でもポイント稼げる状態です。
Visさんみたいに 戦いながらいそがしくやっても 放置でやっても点差あんまりないみたいですね

Gendさんとか ネメさんみたいに 怖がられて鯖限定で動かずやる状態なるんで 確実に冷戦状態です。
激しく戦闘が行われるのは シメクのみって感じです。

このまま 冷戦が続くのか ネメさんや Gendさんに挑むギルドができるのか・・・
はたまた 大規模同盟ができるのか、 大手が分離で 2鯖ゲットを狙うのか・・w

来週に注目ですね

統合なって ラグと鯖オチで 天災にやられたギルドも多く 合併や同盟や名前変更 11月には新サーバー導入で 「やり直したい」 「 俺Tueeしたい」 人は流れそうだしギルマスはタイヘンです・・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ