忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

1月6日WB結果


こんにちわ 年明けて正月気分もそろそろ抜ける7クサだっけ?w
ひさびさWBでてきました。

0107mae.JPGギルメンがギルハンしていて WB前にPKくらったらしく ちょうど良くWBに誘えました・・・w

私としてはありがたい・・・・w

という事で めずらしくフルPTで出場です。
こえびさんは 2画面ですが・・・w



0107dedasi.JPGとはいえ まだタウンも慣れてないメンツで れべるもまだまだなので フルでもあんま変わりません・・w

PC入れ替えて 軽くなり 動けないってことはなくなりましたが、ひき殺されるのは一緒ですね・・

まずは 1ベースゲット!


0107tyuubann.JPGまあ 今回は久々にルルイエさんでたわけですが、

「人殺したくない!」って 意見なので 人を殺さないタウンです・・w

まあ 殺せないのですがねw




teisatu0107.JPG弓なので 本体とは少しはなれてるぶん ルルイエさんだけ生き残る場面もしばしば 中の状況を教えてもらい いくわけですが、 ・・・

参加人数もギルド数も多いので 隙なんかありませんw





totyuuget0107.JPG構成PT DFX3 プリ+レンジャー+スカウト・・w

火力職がいないために ベースたたいてる間に呑まれる感じでした・・

まあ 年始のWBご挨拶って感じで 終わりましたね

本年もよろしくです。


0106kekka.JPG結果は9位 キルの流星さん+年季のジャッジさんで終わった感じです。
この同盟結構相性抜群の気がしますね・・w




まあ うちも今年何が 弱点か見えた感じなので戦力増強に努めます。

原因は 私のレベルです・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ