忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

黒竜ボスと和合と飛行機


こんにちわ ローハンのためのブログなのか ブログの為のローハンなのか謎なダークです。

victolsinigami.JPG昨日の続きです。死神さんが血盟クエ終わってないので、急遽お手伝いに、
ルルイエさんの応援でPT編成後 突撃です。
死神さんの偵察と、この前もここでイベントだったので楽勝モードで、終了です。 ←のSSも なかなかよさげじゃないですか?

撮るこつも 最近スキルアップかな?w
SSを とる場合F11連打すると ナイスタイミングでとれますw


あっけなくかたずいたので 奥に。。w

benihigetoubatu.JPGボスの中でも 最大級の髭さん。手前のが ダークドレイクなのでお分かりかと・・・
こちらも GD+WIZ+スカウト+DFの コンビネーションプレイで サクット!!

調整入れましたが、ドロップは今回ハズレです。
出るまで 逝きますので行きたいギルメンは偵察をw

ソロだとどらちゃんに追い掛け回されますが。。

死神さんのクエもひとまず終わり、休憩後本気上げモードでメンツ集め、ギルメンで少し不足したのでPTMから タウン欠席の雷電の DUALISさん誘ってSUALISさんの 和合1.5ゴチで2時間あげました。

orkchirfsuou.JPG目的は 須王さんあげて ギルハンに絡みやすくするのが目的です。
せいきょうさんと どっかいこうと思ったのに再起動している間に失踪したので・・w

物理部屋で こえびさんの釣りまくりでかなりの数狩った割にはデコアクセここでませんw 2時間で補正なし いっことか・・・

経験はまあまあなのですが、デコアクセ寂しすぎです。

raidarsoro.JPG夜中に ライダーさんがPTM出してたので らいだーさんオススメのソロ狩場へ、確かに物理でがんがん寄ってくるのでおいしいですが、相手がサイコロw
寂しすぎます・・・

なので あちこちリマ北部探索です。




hikoukityuusinn.JPG飛行機マークの中心の廃墟みたいなとこに 蜘蛛2匹3セットおります。

遠距離一人いてのペア狩りなどにはいいかな・・・






hikoukinoritai.JPGでかい飛行機マークの割には 飛行機この一機しかないようです。
乗りたいんですが いけないようす・・・
何かのストーリーにでも出てきそうな旧型の飛行機でいい感じです。

ライダーさん 鳥人間コンテストここで やってください!




orkchirfchin.JPGらいだーさんが昔 エトンで私に声掛けたのが雷電入隊のきっかけでした。
それからいろいろあり、普段暴言はいてますが感謝してますよ?w

タブン声かけてくれなかったら とっくに引退してたかもです。

まったり昔話しながらレベルアップw
ペア狩りのまったりもいいです。ただ・・・・


男二人の夜中のデートは ゴメンです!!

次回は 色っぽい女性希望・・・
ということで 女性の希望者いる場合は 拍手を ポチっとです!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ