忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

黒竜でミスリルをゲットセヨ!


misuriruevent.JPG昨日は 黒竜でミスリルゲットイベント 集まったメンツは DF1盾ナイト1+両手ナイト1+テンプラ見習い1+サベージ1(補助でルルイエさんのスカウト)で行ってまいりました。
フレがソロで狩してたので場所譲ってもらって、りりさんの和合注入で2時間スタート!
ヒラがいない 前衛PTでガシガシ狩りまくってやってましたが・・・・・



dansyakuwaki.JPG予定通り 男爵沸いて壊滅w
沸き待ちしてたドラえもんさんと ルルイエさんでどうにかボス討伐してかたずけました。






saitotugekidansyakubeya.JPG気を取り直して 和合残っていたので再突撃!
ルルイエさんの先導でバシバシ廊下のわきもんすをかたずけながらは 結構爽快です。スカウトは先導役には結構向いてますw






dansyakubeyakouhann.JPG残り時間を気合をいれて消化 死んだことが結構な休憩になりました。
ミスリルは私で合計7こ まあこんなもんですかね・・
みんな経験もある程度取得できてるしいい感じで2時間終了。






rindblumugoaisatu.JPGまあ 普通に終わればいいんですが、うちはいつものごとくリンドブルム見学会ということで、でかい竜にご挨拶w







rinndoburumukametu.JPG無理だと分かっても突撃するのがうちのスタイル!
予定通り壊滅してイベント終了です。
参加された方々お疲れでした。

次回開催は これなかった人もいるんで 四川タンタン食いまくりツアーでミスリルゲット企画、日曜夜10じなんで 明日ですね ギルメンで暇な人はカイノン委託集合です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ