忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

黒壇で デコアクセ!

昨日の続きです。ようやくアドプラスで眼帯ゲッツ 補正体力+15なんで DFレンジャーにはなかなか優れもの
豚の被り物 ギルメンの心をギャクタウントしてしまうのと 頭が蒸れて抜け毛が増えるので変身です。

adplusgantai.JPGこれで 人妻の心を鷲づかみ予定。
ファンレターは メールフォームへ・・

実際中身は豚被ってるんですけどね・・w

少しいじると被っても被ってないように見えるんですねコレ






ということで 須王さんとルルイエさんが空いてたので 黒壇に突撃してきました。途中ゆきずりのライダーさんも拉致。ルルイエさんのオススメで初狩場にむかいました。

kokudantotugeki.JPGやたら 須王さんの馬遅いです。こういうときに資金差みえるんですね。。w

メインのキャラはいい乗り物のりましょう!
金かける価値はありますよ 時間短縮にもなるし、ネームド狩りにも効率アップです。

らいだーさんは 余裕のクエ乗り物で快適に乗ってました。
クエしがいあるよね。

kokudandeko.JPG「ルルイエさん おれとかライダーさんは まだいいとして須王さんには・・」
と おもいきや結構死人も出ずに安定してました。

私がタウントしないとむちゃHP減りますが、結構ガシガシいける場所で、
グラッドでフルで2時間したときよりも デコアクセのドロップよかったです。

一時間で4こかな? 私以外は出てたようですが高ドロップは無かったようです。

デコドロップは 確かにモンス数もあるようですが、モンス種類も影響してるのかもです。
今回高補正は出なかったですが、グラッド中心部よりもこちらのほうがいいみたいですよ?

PT最中に  せいきょうさんがフレをギルドに入れるとの事のはなしもあり ライダーさんも離脱したのでPT終了。なかなか面白いPTでした。

昨日入隊のの新人さんは 私のフレのサブでメインはスカウトのサブ 地獄蝶々さん 自分で倉庫ギルドはあるけど ギルド入隊はお初のようです。

せいきょうさんの紹介のおじさまは ローハン暦2年のベテランです。カンストキャラ3名ほどいるらしいです。
ブログを見て興味を持ってる時に せいきょうさんとフレだったらしくそれがきっかけのようです。
クエをあまりせずに 狩が大好きな人なので狩りする場合は声かけて からみましょう!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おお病人w

是非 病院のPC黙って使ってローハンしなさい
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/03/17 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

遊び たぁ~~い

足跡
何度もレス入れよう思って昼間からチャレンジ
これは上手いこと行きそうだ。。。ふふふ
  • from こえび :
  • 2010/03/17 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ