忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

鯖不調にそろそろ慣れてきました。


こんにちわ 部屋の中に一匹ハエがいて画面を歩き回ります。 名前をつけました キャメコ!

gouseieve1003.JPG

昨日は 合成で相変わらずエトン オモ!

シロ茶で聞こえてくるのは 愚痴ばっかでした。

10%UPは 100セット合成で通常 20セットできるぐらいのが 22セットなるぐらいと言う噂・・・

30セットになるのか どっちなんですかね? いずれにしても人多けりゃ期待はしないほうがいいと思います 個人的には・・w
体感で確実によくなるのは ギルドスキル使った時だけかと・・・

rekkaopukaidame.JPG昨日は 誰もやらない事に挑戦 中級クリがたまってたので少し売って売れたので 抽出だしの為に 小剣で一次ユニにサクレ入れようと思ったんですが 
やたら価格が上昇してて 以前だと70K~100Kほどだったのが 現在は150K~200Kと 倍額になってます。

合成イベのあとと言うこともあり この値段だったのかもですが・・・・

って事で 劣化OPをガンガン買い付けました。

実際は ↑の買い方を 4回ほど買ったのでかなりの数です。

repudekatyuusyutu.JPG不思議なユニを作りながら 組み合わせでどうやれば抽出が数出るのか試していました。 

まあ wiki見れば わかるんですがね・・w

←の結果が↓



saikakyuukekka.JPG単純に 載せるOPの種類増やせば 最下級抽出がいっぱい出るという話。
まあ 通常はこんなやり方はせずに 一種にできる限り集中させて補正上げるようにつくるんですがね・・w

今回は NPCから買った魔法武器を使ってやってます。

まあ いいヒントになりました。 (この話は試してから・・・)



単純に クリスタル出すなら防具で胴脚のゴミ補正 抽出出すなら小剣でOP次第ってとこですか・・・
得意なほうすればいいわけですね 現在はサクレ値上がりしてるとなると NM狩りに気合入れると結構儲かるかもです。

今日は狩りも少ししましたが 途中で鯖ダウン! 

まあ もう慣れましたけどねw

本日はむちゃくちゃな縛りあった 胴もステやっと 整いました。

後はエンチャだけです!

タウン開始まで 武器とか鎧少しはまっとうなものにしたい・・・w

小日向さんのブログでしったわけですが → 

運営さんは こっちに夢中のようです

今はアップデートよりも 過去の状態に戻すのが先決だとは思いますがね・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

をい( ^ω^)wwwハエにゎ勿体無い素晴らしい名前つけたな?wwwwwてかハエ…( ^ω^)あれれ涙が止まらない( ;ω;)うぇうぇうぇ
  • from キャメコ@ハエ :
  • 2010/10/04 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>をい( ^ω^)wwwハエにゎ勿体無い素晴らしい名前つけたな?wwwwwてかハエ…( ^ω^)あれれ涙が止まらない( ;ω;)うぇうぇうぇ

キャメコは今日も ブンブン飛び回ってます。
通常はバチンと叩くんですが殺さずに餓死をするのかどうか様子見ます。
ハエだって一生懸命かも知れません・・

ところで キャメコさん じゃないキャメリーさん レブデカ祭計画考えてるんだけど乗るかい?w

  • from DARKICE :
  • 2010/10/05 (01:50)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ