忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

魔法道具倉庫完成


こんにちわ9月始ったので ブログもメンテだらけ・・脳内もメンテ中です。

fireayu.JPG先日 ギルドの2個目の倉庫作成の為 奔走してました。
アユのご協力ありでした。

4匹だけはギルド資金から買って残りは皆さんの寄付です。

ひさびさ真剣に釣りしました・・w



ネタバレなので折りたたみます。

拍手


ayuend.JPGあまり前ばっかり見てると 見失うもの多いよ・・・だって

確かに言いこといいます このおっさんw





pinokodougorlem.JPG胴のゴーレムは 死神さんの最近育ててるピノ子ちゃんと やりました。
さすがにこのくえは 一人じゃむり


karoniatetuponoko.JPG3回目になりますが カロニアのこのあたりが鉄を早く倒せます。

奥まで行くと返って めんどうなのも混ざるんですよね・・w




gorremend.JPGギルドは共同体、お互い助け合うのが基本 きついときはギルメンに手伝ってもらう事も必要です。

どんな事も一人じゃ達成できる事は 限られます。

大きな目標は いろんな人の協力も必須!



sukiruisikai.JPGスキル石は 死神さんの在庫2個頂 残りはギルド資金で委託から買い取りました。

ぶっ飛んだ値段じゃなくて助かりました。





pankuekannryou.JPGギルドは利益追求の団体だけど 小さな好意も大切、時には小さな笑顔もパワーになるものです。

多くの人々を包容できる人・・・タシカニw

パンクエも大切な事学べますね・・



lastkuefireyuniko.JPGさて ラストクエまで残りわずか 40の遅いユニコで飛ぶように・・・w

カッコだけはいいんですがねww


cyathiibasyo.JPGチャティの居場所は←

ここで ラスボスクエの場所を教わります。





barudegiarlsinigami.JPG今回手伝ってもらったのは 死神さんとGIRLさん GDこういうときには最高です。

私は遠くから回復とバリアだけww

ヒラだとこのスタイルがいいです。



kaosubarude.JPG←こいつも カオスクラッシュ使います。 ラコン1Fボスの少し弱めの感じですね。

barudeennd.JPGという事で バルデ討伐完了!

あまりにあっけなかったです。w

GIRLさんが アレ?もうおわり?とか言ってましたww



girudokueend.JPG
貴公が 裏切りと分裂で絶望しないようにだと・・・w

前のゲームでGMしてた時に十分味わってます。

次世代を導くものになってくださいといわれました。



girudosakuseim.JPGという事で 名前考えて やっと決めて作成したんですが・・・

最後の文字ぬけちまった!!!

Morienus の予定が Morienu にwww

意味はこちら 錬金術の書の名前です。


1144年2月11日、チェスターのロバート (Robert of Chester) が『Morienus(モリエヌス)』を『錬金術の構成の書』としてアラビア語からラテン語に翻訳した のが最初とされる(また、バスのアデラード (en:Adelard_of_Bath) が錬金術を紹介した)。それから錬金術が注目を集めるようになり、13世紀以降に大きく発展した。初期の有名錬金術研究者、スコラ学者のアルベルトゥス・マグヌス(ヒ素を発見したとされる)、トマス・アクイナスやロジャー・ベーコンは金属生成の実験に関心を持ち実践した。

morienuhata.JPG旗は←ので作成です。

ここの→のthanksとこから画像頂いてます。

加工も結構なれました。




2ebf410a.JPG実際の用途は← 魔法道具系の素材と設計図の倉庫になります。

昨日素材だけ移動しましたが 第2倉庫にあるものからの移動含めるとかなりの数でした。

生産で加工したものをメインに移す予定。




0831kekka.JPG←は 昨日の結果 相変わらず恋人さん強い VIPさんは昨日は暴れた感じです。
キャノンさんも 安定してきてますね。
PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ