忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

馬と泥の話

今日は うちで取ってる牛乳とパンの店を通りながら 中学校付近をまわってきた
牛乳は 人によって好みはあるが 私は小中は かなりの数を飲んでるw
牛乳といえば アイスクリームとか ヨーグルトは嫌いな人はいないんじゃないかな
北海道に着たら ソフトクリームはオススメw

小さい頃から レディーボーデンはでかいのを買って お菓子で食っていた
東京では ひとりぼっちのクリスマスイブは 不二家のアイスケーキで大量に食ってた・・w

中学校のそばで 昔わたしの飼っていた犬が車に引かれたことがあり 毎回にいかっぷ川いくたびにその時の事を思い出すのだが 両親が共働きの為 散歩に行かせることもできないので 私が遊んでるときは遊びに夢中になって犬の事を忘れるので 放し飼いに時々していた

それが原因で 発情期迎えると 飼い主に似たのか メス犬を探しにウロウロして車にひかれたようだ ずっと探していたけど見つからなかったとき 友達から連絡が入りにいかっぷの橋のそばで轢かれた犬がいると聞き 現地に向かい友人と一緒ににいかっぷ川のそばにうめた
昔から 犬は友達だったのに 中学校入ったころは いろいろ友人も増えて遊びに夢中になってしなせちゃった 今は散歩するひとがほとんどなのでそういうことは少ないと思うが あの思い出が犬をいじめるやつを見るとむかつくようになる なので 犬を飼ってる人はたまには散歩の手伝いもしてほしい

その後にいかっぷのジェラシックパーク サラブレッド銀座へ 東京の銀座は商業地なので そんなに詳しくはないが 北海道のサラブレッド銀座は なごむのには最高の場所ですw
携帯販売をしていたときも サボる場所で使っていたし 眺めが最高にいい

東洋一と呼ばれる泥火山というなぞの火山があり 昔の地震で隆起してできたところ
活発な桜島のような 火山ではなく 平和な火山 危ないということではなく 何で泥の火山なのか 調べると理科の勉強になる 地中には いろんなものが埋まっており 石炭にしろ石油にしろ
温泉だったり 近頃ではシェールガスもそうなので 見に来るだけでも勉強なります

桜島は 火山灰が出るらしいが 日本にはあちこちにある火山とともに暮らしていて
長渕ファンは桜島のよさにも詳しいはずw

まあ 泥火山をみて温泉につかりにくると 勉強にもなりますw

私が北海道に戻る頃 うちで飼っていた犬が死んで 今でもうちにその犬の写真を飾って母親が
水をやってる 「あんたが戻る頃 犬が死んだ あんたは犬の変わりだ!」
「犬はお前より頭いい 犬を見習えw」と 毎回おこられるが

CMの見すぎだと よく喧嘩してる・・w

まあ その犬の名前とオナジ牧場が 私のいとこ夫婦がやってる牧場です

馬と泥は オススメです


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ