忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

隔世遺伝

医学的な話は調べたことはないが、よく聞く話で先祖を調べる病気を調べる事で重要だと思う話
病院とかで 理由のわからない病気の話なると 医者がよく言う話 
「遺伝ですね」
まあそういう話です
私は 生まれたときには じいさんが両方死んでいたので 爺さんを知らない
これが すごいさみしかった 幼馴染の爺さんが スパイらしく それをかっこよく思っていたのと ガンダムのプラモのジオラマを昔やっていたのだが 私の師匠でもあり協力者でもある
タミヤのキット 関連はこの幼馴染の物で 彼がいないと絵の才能はきづかなかった
その爺さんはやたら器用で 小さい頃からいろんな話を友人に教えてくれたみたいで プラモ作りながらいろんな話を教えてくれた 実際家柄もすごく 小さな部落ではあるもの その家だけ部落の中で 電話があり 連絡があると 放送で 〇〇さん 電話が入っていますと 呼ばれたらしい
村に 農業の技術を教えたのもその人で やたら器用 友人もプラモだけじゃなく 機械に詳しかった現在は 農業機械の修理の自営をしてる 家に行くと でかい倉庫に トラクタなど何台もつまってる そしてまるで ガンダムつくれそうだなw って広さ そんな男である
私の爺さんは二人とも戦争に行ってない 何でいってないの?と昨日聞いたら 父親がわの爺さんは船の機関士なんだが でかい手 軍手みたいな手で 親指が奇形だったらしい なので 鉄砲をもてなかったらしい 実際父親は手は軍手みたいだ 私も似ている なのではじめてあった人は私の手を見るので 喧嘩もほとんど売られない 骨格もいいので でかさと手で 喧嘩しようとかいうやつはまずいない アル意味それで たすかってはいるものの オルガンとかは小さい頃から好きでいじってはいたが 中学の時に ギターを買っても コードが引けないで 苦労した
きついコードが一個あって それが どうしても抑えられない それでギターは使わないで終わった 実際の私の遺伝は 母方の遺伝が多い心臓もその一つ 親戚爺さん ばあさんも ほとんどが心臓で死んでる 残りが脳卒中 病院もみんな心臓・・w

イグシルトの心臓が欲しかったのに・・
まあ 好きな食い物とかそういうのもある 母親は大のしょうゆ好き 小さい頃はしょうゆお前隠れてのんでるんじゃないか?とか言われたそうだ これが私のラーメン好きに影響してるようだ じいさんは戦争なんでいってないの?と聞くと これは不明らしい
名前は 小関というんだが 爺さんは養子で 本家は母方ばあさんが主力 その人の旦那が仙台出身で知識で有名で 人からは 仙台さんと と呼ばれてたらしい まだ 家紋調査はしてないが桐なので よくある農家 よければ 秀吉家紋なのである まあ 脳卒中と 心臓の遺伝はつらい・・w高血圧も 母親のしょうゆ好きとか・・

遺伝は時にいいものを運ぶが悪いものも運ぶ しかも 母方は呪い家系 なんかヤバ目の話ばっか・・骨壷から血が湧き出すとか 小さい頃から人魂みるとかも同じ 仏ほっとけ主義も一緒
まあ 霊感いうやつは 自己洗脳いわれてるので 分からないが 血統と隔世遺伝は 調べておくといいですよ・・ ちなみに 漫画書きと 歌は 母親遺伝 
家に油絵あったり カラオケ大会のとるふぃーが数本あります マンガも小さい頃から自分で書いてたのも私と一緒 時間あるとき この仙台さん言われる家系を調べます 呪い家系は無視・・




拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ