忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

鍵PTで荷物パンパンの日


こんにちわ 今日は雨音でものすごい落ち着きます。 晴れた日より雨の日のほうがすきなんですよね昔から・・・雨は周りの雑音を消してくれます。

0520rhidhimu.JPG昨日は 露天している時に りでぃむさんきたので少し話ししました。

最近気合の入ってるりでぃむさんのブログはこちら


0520garimegane.JPG昨日 売ってたガリベンメガネ ← 

果たしてこの値段 安いと見るか高いとみるか・・w




0520kagipt.JPG昨日は ボス予定でしたが ミホさん最近忙しいので ルルイエさんのリクエストで鍵PTに変更し 50%護符をクリオネさん投入でやってました。

まあ とにかく死ぬほど鍵でるね・・・w

しばらく 金策には苦労しないかも・・・



625a4460.JPG← 昨日の結果はVIPさん 気のせいか毎週金曜はVIPデーのきがしますw

2位はジン&セクシーさん ジントニックさんは 昨日でラストになてった模様です。


0520gintoniclast.JPGGMとは話したことはありませんが 統合したときからエトンで見かけてたギルドでした。

見た感じ仲良しギルドって感じで好感もてましたね。





ギルドから独立や、同盟 合併や 解散など MMOではいろんな事が物凄いスピードでおきるわけですが、しっかりとした思い出として役に立てて欲しいものですね。
出会いと別れが MMOの醍醐味です。

と言うことで GLADIATORも今後の企画案
  1. モントにて露天祭り
  2. イグシルトの鍵を使って 死に祭り
  3. 火寺にて鳥と一緒に燃えよう計画
  4. 監獄で2ボスと一緒に監獄ロック
↑ 期日はまったく未定ですが 今後 これを行う予定です。

まあでも まだ 火力と人がおいつきません・・w
興味ある方は 体験からドウゾ・・・!(Lv90以上から 募集中です)

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ