忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

金曜WB結果


こんにちわ ひさびさ熟睡しました。 睡眠は頭皮にいいです・・・w


0114webmae.JPG
クリオネさんが 仕事も落ち着きひさびさの出場  死神さんも狩場が込んでるのでWEBに出ることに・・

という事で 金曜久々に出ました。




0114joban.JPG

待機してたとき どこもいねえな・・・なんて思ってましたが はじまると一発目のベースのかみいれも阻止され なかなか多かったです。

問題は どこのギルドの誰かさえわからんので 誰がやばいのかさえもワカラネww




haidskill0114.JPG昨日は ギルドスキル初めて使ってみました。

安いやつ選んで・・w
 
ダブルライフと キングハイド使ってみましたが、感想はダブルライフワンプチが2プチなる程度・・w

ハイドはまあまあ 使えますが弓の回避程度かな・・
すぐにみっかるので あんま意味もないね コレ

ダンのハイドスキルの すこし早足程度だけど黒猫隠すのメンドウで 黒猫がはしっていたかんじ?w

0114bag.JPG中盤は 団体行動でチョコチョコ叩き 終盤は私が 本体と離れて行動 紙入れにうごいてたわけですが、 ベース叩き→ワープの 変なバグにあったあと 他のキャラがみえないばぐと しかもベースもみえん・・w

まあ あいかわらずついてない・・

PCよくなって VIPさんいても動けるのはよかったのですがね



まあ 久々の金曜出たわけですが 名前とかギルド匿名だと 誰から逃げるのか誰をねらえばいいかさえわからんので 結構運が左右されますね・・・

glakekka.JPG今回は 結果としてクリオネさんが多少キル取れたぐらいで 結果は10位

まあ カンスト誰もいないPTではまずまずじゃね?w




0114kekka.JPG結果は 10位 

エンドさんVIPさんバンダさん流星さん褌さんもいたので 金曜はツラ!



単独だと バンダさんより VIPさんの方が↑ですね・・w

本日も 様子見て出るかもです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ